BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
特別な日
HAPPY BIRTHDAY YUYA TEGOSHI💛
26歳おめでとう☆

いつもNEWSとファンを愛してくれてありがとう。
いっぱい届いてます。


10年間、ゆうやくんの笑顔に元気をもらい、いろんな言葉に励まされてきました。
何かあるたびに、ゆうやくんの言葉を思い出してまた頑張ることができてます。
最近も、ちょうどライブの直前にかなり落ち込むことがあって。
そんな状態で行ったライブ。ゆうやくんの笑顔を見たら涙が溢れた。
CRYを聴いてたくさん泣いてまた笑顔を取り戻すことができました。
いつもいつも落ち込んだ時は助けられてきました。
ゆうやくんに出会えたことが宝物です。
改めて、ありがとう☆★大好きです。
素敵な年になりますように。


最近はなかなか追いついていけなくて。
毎年作ってたケーキだって作れてなくて><
ダメダメなファンだけど、これからもゆっくりついていこうと思ってます。




久しぶりすぎる更新!
今日だけはここでもお祝いしたいと思いまして。
もう見てる人なんていないんだろうなぁなんて思ってたら、毎日いろんな方が見てくれてるみたいで感激。
ありがとうございます。
NEWS担さんとも、私が全然交流しないので離れてしまった方も結構いて。
そんな私とまだ仲良くしてくれるお友達もいて。幸せなことだなぁって思います。
こんな私ですが、これからも仲良くさせてください。


最近の私は、忙しいながらも充実しています。
この前大きな仕事が一つ終わって安心したところです。
でもまだまだやらなきゃいけないことがたまってて焦る毎日。頑張ろう!!
そして、もう25ですから結婚願望も強くなるわけで。笑
頑張っております。


あと、念願だったお菓子の教室にも通い始めました♪
やっぱり自分で作るのと先生に教わって作るのとでは全然違って。おいしい〜(*'ω'*)
今まで知らなかった知識も増えて勉強になります。
仕事にも活かせそうで嬉しいです!


そうだ!ゆうやくんの黒髪!!
久しぶりすぎて感動( ;∀;)
もうずっと金髪でもいいやーなんて思ってたけど、やっぱり好き♪
髪型も好きなんだよね(*^-^*)


今日はゆうやくんのことだけ考えよう☆
いっぱいお祝いしよう!


 
| 記念日 | 00:00 | comments(2) | - |
ドリフェス☆

こんばんま
最近月1ペースになってます


今日は朝から慶ちゃんが見れて幸せ
目覚め良かった
あのエクレアどこのコンビニかな〜?探してみよう
NEWSの写真も素敵だったなぁ
あの座り方、一番お互いの顔がよく見えて距離が近くなるよね



ライブも終わっちゃいましたが、ゆうやくんの嬉しい発言からすぐに新曲発表
シゲのドラマの主題歌に決定
嬉しいな〜
「ポコポンペコーニャ」初めて見た時吹いてしまいました
可愛いタイトル☆
チャンカパーナに続いてまた印象に残る言葉でいいね!
まだ曲も知らないのに4人が歌って踊る所を想像してキュンキュン
踊るポンポコリンみたいな曲なのかな?
ヒロイズムさんなら絶対良い曲♪
早く聞きたいなぁ

シゲがラジオで来年ツアーあるって言ってくれたみたいだし、またすぐNEWSに会えそうで嬉しい
その前にシゲとまっすーのドラマ、慶ちゃんの舞台、毎週のイッテQと14日の画伯カレンダープロジェクトと楽しみいっぱい

ゆうやくんの新しい仕事もそろそろ発表くるかな?



6日はテゴマス出演のドリームフェスティバルに行ってきました
テゴマス輝いてました
どこでもテゴマスらしくてテゴマスワールド全開でした
続きでレポしたいと思います☆



最後に仕事の話。
ブログに書くと気持ちが楽になります☆

今度自分が中心でやるイベントがありまして。
怖いです。でも楽しみでもあります。
その準備で頭いっぱいで毎日そわそわ

いろいろ作るんですが、この前職場の人に試食してもらって。
プロに食べてもらうって緊張する><
そしたら褒めてもらえて☆すごく嬉しかったなぁ。
まだ調整中で・・・完璧なものになるまであと少し!頑張ります


ではでは
続きでドリフェスレポです



拍手お願いします
更新してない間も訪問してくださったり、拍手ありがとうございます
嬉しいです


 

続きを読む >>
| コンサート&舞台 | 01:30 | comments(0) | - |
お返事☆

久しぶりの土日休み!
大したことはせずに終わろうとしていますが(笑)
ゆっくりできました


今日は新潟で美恋ライブでしたね〜
もう一回ライブ行きたくなっちゃった〜><
今日も終わってすぐにいろんなお話が入ってきて
いつもみなさんのレポに幸せもらってます



明日からまたお仕事頑張ってきま〜す



続きでコメントのお返事です

みゆさん
ありささん



いつも拍手ありがとうございます
ブログを更新した後また増えていたので感激しました
見に来てくださってありがとうございます
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします

続きを読む >>
| NEWS | 22:37 | comments(0) | - |
集まれ!!!!チャンカパーナ 8/20 2部
お久しぶりです

なかなかゆっくり更新できず、またこんなにあいてしまいました><
NEWS lifeも仕事も充実してます


NEWSライブ初日に行き、この前のイベントにも行って幸せいっぱいです
NEWSの愛をいっぱい感じ、NEWSがまたまた大好きになりました
これ以上ないくらい大好きなのに、もっともっと大好きになる
テゴマス出演のドリームフェスティバルも運よく行けることになりました
またここで報告できたらと思ってます


私はNEWSライブ秩父宮だけなので、また暫くNEWSに会えないと思うと辛いですが><
ライブ終わるとまた個人活動が始まるから不安になってしまいます。
でも、またすぐ活動してくれると信じてます



仕事は相変わらずの忙しさ・・・
泣いたり笑ったり、毎日いろんなことが起こります
NEWSに癒されながら頑張ってます



ライブの曲だけでもレポ書きたいなぁと思ってるんですが、先にイベントのレポ&感想を書きたいと思います
ツイではネタバレ書いてしまって少し後悔してるんですが、ここではちゃんとします!
続きに書くので、これから行かれる方は気をつけてください




よかったら拍手お願いします 


続きを読む >>
| コンサート&舞台 | 02:53 | comments(1) | - |
楽しみいっぱい☆

お久しぶりです

今日は朝から嬉しいNEWS
明日から「MATCH」新CM放送
久しぶりのメロス!まだ続いててよかった

HPではゲームもできる
さっそくやってみました
2コ目のやつが意外と難しい(笑)
自分でメロスを動かせるのが楽しい
Twitterアカウントでログインするとフォローしてる方々が歩いてたりするのが面白い

こっちではWSでやらなかったけど、画像載せてくれている方がいて見れました☆
可愛い〜やっぱり白髪ではないよね
明日CM捕獲頑張ろう
早く見たいなぁ


ホタルノヒカリ公開とNEWSアルバム発売も近づいてきてますね
アルバムが収録し直さないっていうのを最近知った私
撮り直してほしかったなぁって思ってたけど、NEWSの「歴史を振り返ってほしい」って想いが伝わってきて
このアルバムを宝物にして、ゆうやくんが言ってくれた通り、第二章への準備をしておきます
ホタルノヒカリのCMも毎日やってて、ちょんまげ優くんが可愛すぎて
公開が楽しみ



最近ゆうやくん事が疎くなってる頑張って追いつこう!
雑誌掲載も多すぎてついていくのが大変
どのゆうやさんも素敵すぎる
白髪短髪もいいね〜
でもまだチェックできてない雑誌もいっぱいあるよ〜


テレビ出演も増えてきてますね
5/29 スター☆ドラフト会議
6/3  世界まる見え!
これからまだ増えるかな?
ドラフト会議の予告の爆笑顔見れただけでかなり幸せ

明後日のイッテQはエンターテイナー手越
6/10はエコ2時間SP

楽しみいっぱい



まっすーの舞台も近づいてますね
落選していまって、チケットぴあも朝から並んだのに手に入らず。
ダメ元でチケットぴあのキャンセル待ちを頼んだら・・・
仕事中に電話が!
その日は仕事頑張れた
終わって急いで電話したら「キャンセルが出ました」
奇跡無事に行けることになりました!
6/10行ってきます



今週もテゴマスのらじお楽しかったなぁ
こっちでは聴けないので動画なんですが。
毎回アップしてくださってる方に感謝
このラジオ大好き
毎週ゆうやくんの声が聴ける、テゴマスの会話が聴けるって幸せだなぁ
最近あらっちもテゴマスとどんどん仲良くなってるよねすっかりいじられキャラ!
あらっち好き私も口笛吹けないよ〜(笑)



相変わらず仕事は忙しいですが、充実してます
宿題がいっぱいあるけど><NEWSを励みに乗り越えよう
この前また職場の人達の前で号泣していまって。。
はぁ、情けない。
でも自分のために言ってくれている先輩に感謝。
本当に尊敬できる方がいっぱいいます

2年目で既に後輩が5人
自分がまだまだなのに人に教えるのって辛いけど、教えるっていうのもまた勉強になる
まだまだ勉強不足だったんだなぁと実感。
頑張ろう



NEWS関係ないですが・・・
最近FTISLANDのNEWアルバムをリピリピの毎日
やっぱり良い曲多いなぁお気に入りは「STAY」と「always」☆
NEWSやテゴマスと同じで、好きな曲調の曲がいっぱいで、曲にはずれがない
元気もらえたりキュンとしたりかっこいい曲がいっぱい
メンバー同士仲良くて、可愛くて、どうしてもNEWSと繋げてしまう
サッカーとドクロとロック好きのホンギとゆうやくんの会話をいつか見てみたい☆




よかったら拍手お願いします
こんなブログですが、訪問してくださってる方、拍手してくださってる方ありがとうございます


続きでコメントのお返事です
遅くなって申し訳ないです

あゆみちゃん
みゆさん

続きを読む >>
| NEWS | 18:49 | comments(0) | - |
NEWS始動☆
こんばんま

NEWSを聴きながらブログ書いてます☆
こうやって聴くと本当に良い曲が多い


今日は良い天気でしたね〜♪
ぽかぽか気持ちよかった
久しぶりの2連休、久しぶりに遠出をしてショッピング
楽しかった〜
今月は給料上がったので調子に乗っていっぱい買ってしまった



昨日はJEを開きながらKちゃんNEWS
ラジコがなかなか開かずイライラ><
やっと聞けたと思ったらもう出てる!!生放送で4人登場

本編で大発表があると 
ドキドキ


ついに発表


NEWS新曲出します!!

ベストアルバム出します!!

ツアーやります!!



次から次へと伝えられる幸せな発表
この日を待ってたよ
何より4人の口から聞けたのが嬉しい。
そう思ってたらNEWSも同じ気持ちを伝えてくれた。
発表前から発表の瞬間までドキドキさせてくれて、これからのドキドキを作ってくれたNEWS。
大好きありがとう


周りから見ればCD発売とツアーって当たり前のことかもしれないけど、NEWSにとっては今年一番のとってもとっても幸せなこと。

昨日は泣かなかったのに今ちょうどWake Upが流れ出して、思い返してみたら涙が止まらない。

NEWSの一言一言からファンへの想いが伝わってきて、4人で新しい活動が始まることの楽しさが伝わってきて本当に幸せ
NEWSのファンでよかったって改めて感じました。


4人で歌う新曲、4人だけの新しい声!
なかなか想像できなくてドキドキ
ついつい完成したCDを聴いた時、歌番組に出た時、ライブしてる所などの妄想をしてしまう
これは発表前からもしてたことだけど
早く4人が笑顔で歌ってる姿が見たい、たくさんの人にNEWSの魅力を知ってもらいたい☆



アルバムの4曲をリクエストで決めるっていうのもファン想いで楽しくて嬉しい
好きな曲いっぱいありすぎて迷ったけど、私はFoever、FLYAGAIN、Wake Up、Smile Makerにしました 
みなさんは何にしましたか?
結果が楽しみですね




最後におすすめの少女漫画紹介
漫画ばっか読んでますが、現実も頑張ってるので!笑
ただやっぱりキュンキュンするのが大好きで
少女漫画は小学生の頃からずっと好きなんだけど、最近またいろいろ集め出しまして
本棚がすごいことになってる・・・

最近買ったのは「スミレシロップ」と「アオハライド」

スミレシロップは絵もストーリーもほわんとしてて癒される

ドジっ子で可愛いすみれちゃんと年下だけどしっかりもので何でもはっきり言える慧くん。
優柔不断なすみれちゃんに毒舌だけど大切なことを教えてくれる本当は優しい慧くんが素敵☆
すみれちゃんがほわ〜んとしててまた可愛くて☆友達になりたい!
2人の可愛い恋にキュンキュン番外編のすみれちゃんと梓ちゃんの友情の話も好き♪


アオハライドは一気にはまった

前から面白いって聞いて気になってたんだけど、思い切って買ってみたら想像以上に良くて
主人公の双葉ちゃんもさっきのすみれちゃんと一緒で友達になりたい!と思うほど元気で可愛くて人の気持ちがわかる子!
洸くんがまたかっこよくてちょっとした行動に双葉ちゃんと一緒にドキドキ
洸くんも人に流されずはっきりした意見を持ってて、本当は優しい素敵な人
恋愛ではキュンキュン、双葉ちゃんと悠里ちゃんの友情には感動で、どんどん引き込まれる!
2人の恋の行方が気になって、早く続きが見たい



また熱く語ってしまった
やっぱりブログ書いてる時間好きだなぁ☆

明日もゆっくりして明後日からまた仕事頑張ろう
ではでは




よかったら拍手お願いします
前回の更新にたくさんの拍手ありがとうございます
嬉しいです
| NEWS | 23:58 | comments(0) | - |
新しい季節☆
こんばんま 

もう4月中旬ですね!早いなぁ。。
仕事を初めて2年目になりました。
だいぶ慣れてきたところで新しい仕事が増えるみたいで。
今もまだ失敗して泣くことだって多いのに不安でいっぱい
でも、人間関係に恵まれてまして、一緒に働いてる人が本当に良い方ばかりで
辛いことだけじゃなくて楽しいこともあるし、やりがいのある仕事だし、毎日充実してます
いつも厳しい先輩が言ってくれた言葉、嬉しかったなぁ。



不定休な上に朝早かったり遅かったりするから曜日感覚がなくなったり、NEWSメンが出る番組もリアルタイムで見れないことも多いのは辛いけど
雑誌もなかなか見に行けなくてたまってます><
かなり情報に疎くなってる・・・
必死についていってます


NEWSの幸せなお知らせはなかなか来なくて。
個人ではちょこちょこ出てるから嬉しいけど、やっぱりNEWSでの活動が一番。
NEWSの曲を聴きながらやっぱり良い曲多いなぁって想ったり、
慶ちゃんやNEWSメンが発した言葉を信じて、「CD発売したら」「未来シアターにゲストで出たら」とか妄想を繰り返す毎日。

そんな中、今日嬉しいNEWSが
JEのHPで謎のカウントダウン!!
NEWS4人のカラーが変わっていってるからNEWSに間違いない
15日の0時、ドキドキ楽しみですね
明日も仕事頑張れる



さっきちょこっと書いたけど、未来シアターも始りましたね
今日2回目だったけど、やっぱり素敵な番組☆
先週はコヤシゲから2人についての本音も聞けて。
慶ちゃんの「許せなかった」はびっくりしたけど、正直に言ってくれて嬉しかった。
私も正直そういう気持ちがないって言ったら嘘になるし。
2人が羨ましくなるくらい、さらに素敵なNEWSになっていってほしい。
シゲも言ってたけど、いつかNEWSと2人が会った時にお互い笑顔で話せて、良いライバルになっていけたらいいな。



最後にNEWS関係ないんですが、大好きな音楽と少女漫画の話。
最近はmiwaちゃんばっか聴いてます

声可愛くて、歌詞は可愛さと切なさでグッときます
「again×again」♪の「涙流したって頑張った証」「もう絶対ダメなんて思ったら負け」
「Take @ chance」♪の「泣きたくなった昨日にはbye-bye」「諦めない限り続いていくstory」
この2曲のこの歌詞がお気に入り



少女漫画は、君に届け、ココロボタン、オオカミ少女と黒王子を集めてて、それぞれ面白くて、ヒロインの子が可愛いし、男の子はかっこいい☆

爽子ちゃんと風早くん大好き

黒王子の佐田くんはぜひゆうやくんに実写していただきたい


そしてココロボタンの新奈ちゃんみたいになりたい

でも私の憧れはずっと「こどものおもちゃ」の紗南ちゃんなんですけどね

ずっと読み続けてるのは目黒あむさんの「マコとアキちゃんの恋心」

目黒さんの絵が大好きTwitterでご本人様からお返事もらえた時は感激しました☆
短編で可愛い作品がいっぱいなのでおすすめです♪
題名になってる作品も大好きだけど、最後に入ってる「真っ赤なりんごに口づけを」がお気に入り


また、たまに語らせてください



明後日は久しぶりのイッテQ
Мフェアからゆうやくんを見れてなくて寂しい
楽しみだなぁ



ではでは



よかったら拍手お願いします
拍手画像全然いじってないですが><今度新しくしよう♪
ブログ更新してない間も拍手や来てくださった方、ありがとうございます
また突然出没しますのでよろしくお願いします
Twitterはちょこちょこ呟いてます

| NEWS | 23:59 | comments(0) | - |
最近の私
お久しぶりです


気付けば11月から更新してない
テゴマスのレポも結局全部書けず


恐る恐るアクセスを見たら・・・変わらず来てくださっていて
ありがとうございます感激です。。



最近の近況。興味ないかもしれませんが、付き合ってくださると嬉しいです
シゲアキ先生の本、買いました
まだ全部読めてないんですが><シゲってすごいなぁと改めて感じました
読み始めると止まらなくて、どんどん引き込まれます。
コヤシゲの対談の時の言葉や、シゲアキ先生の「NEWSの活動が忙しくて小説書けな〜い」にすごくNEWS愛を感じました
NEWSのことをちゃんと考えてくれてるシゲ☆ありがとう



慶ちゃん出演のラッキーセブン。
正直言うと、毎週録画して慶ちゃんが出てる所だけ見てます
でも今週は出てなかったですね。ひどい
来週はいっぱい出てくれますように
ちなみに今期のドラマは早海さんとハングリーにはまってます



最近まっすーの顔が見れなくてすっごく寂しい。
でもマスヒツとテゴマスのらじおで声が聞けて嬉しい
テゴマスのらじお、こっちでは聴けないの毎回動画で聴いてます


ゆうやくん!ついに本人の夢だった白髪
最初見た時びっくりしたなぁ!
少し慣れたけど、やっぱりすごいよね
正直金髪や茶髪が好きだけど、若いうちにいろんな髪型にするのも良いかなって思ってます
ゆうやくんには変わりないし
この前のエンターテイナー手越もかっこよかったね〜


そしてNEWS
そろそろ事務所にイライラ
何考えてるんだろう。
早くNEWSに幸せいっぱい届きますように
雑誌で4人で映ってるだけで幸せになれる。
また活動が再開したらって考えるだけで幸せすぎる



Twitterはほぼ毎日つぶやいています。
こっちでも絡んでくださってる方、ありがとうございます
リアルタイム日記の更新は減ってしまいましたが、続けています



仕事は、まだまだ怒られて、そのたびに落ち込んでいますが頑張ってます
厳しい時もあるけど、本当に良い人たちに囲まれてるなぁ、良い仕事させてもらえてるなぁと実感する毎日です
調理師のおじさんや先輩にNEWSファンだとどんどんバレていく
テゴマスまほうびんの影響ですw
毎回「増田くんが描いたんです」と力強く言ってます



最近は久しぶりの恋愛モードも。
まだ出会ったばかりなんだけど、理想と現実は違うんだなぁと実感w
もちろん理想だったゆうやくんみたいな顔ではないし、出会った時から大きな試練も立ち向かってますが(笑)なんだか楽しい
優しさと笑顔の多さはゆうやくんと共通してて、理想通り。
やっぱりゆうやくん基準です♪
何より嬉しかったのが、早めにNEWS担手越担であることを言ってみたら、NEWSファンであることを「いいね〜」って言ってくれたり、ゆうやくんの話も楽しくできたこと。「まっきー」って真似してたよw
やっぱり恋愛しててもNEWSとゆうやくんが大好きなのはこの先もず〜っと変わらないから



そうそう!Mフェアの当選ハガキ、もう届いてるんですよね!!
私は確実に行けないみたいです><
You&Jでも番協のメール来ましたが、前日引き換えが無理なので諦めました。
でも、テレビでやってくれるのが本当に幸せ
行かれる方、楽しんできてください



またこうやってふらっと現れると思うでの、また来ていただけると嬉しいです
こんなきまぐれブログですが、これからもよろしくお願いします



よかったら拍手お願いします



 
| NEWS | 00:53 | comments(0) | - |
テゴマスのまほう 静岡 11/13 曲レポ
こんにちま


今日は仕事お休みです☆
久しぶりにHDDの整理をしていたんですが、つい見てしまって進まない!笑
走魂をまた見なおして楽しいね〜
またやってほしいなぁ



テゴマスライブは明日熊本!
毎回みなさんのレポを見て幸せになってます

私も静岡2日目に行ってきました
楽しかった〜感動とドキドキも
幸せの魔法にいっぱいかかってきました

ゆうやくんのお誕生日もお祝いできて嬉しかったぁ



遅くなりましたが、続きでレポです
ネタバレなので気をつけてください
ほとんど感想ですが、読んでもらえたら嬉しいです




よかったら拍手お願いします

続きを読む >>
| コンサート&舞台 | 21:21 | comments(0) | - |
魔法特別な日♪

Happy Birthday Yuya Tegoshi


ゆうやくんおめでとう
生まれてきてくれてありがとう

24歳なんだよねー!!
なんだか考えさせられる
この間成人したと思ったらあっという間に☆


顔、笑顔、歌声、強さ、努力家、負けず嫌い、優しさ、思いやり…言いきれないくらい、ゆうやくんの全てが大好きです

いつも元気や勇気をありがとう
笑顔を見てるだけで幸せになれます
ゆうやくんのおかげで頑張れてます


24歳も演技や歌やバラエティ。いろんなことに挑戦できるといいな
そして新生NEWSとしてのゆうやくんも楽しみにしています


今頃お友達やメンバーからお祝いしてもらってるかな?


明日のライブでもお祝いできますね
私も直接お祝いしたかったなぁ
行かれる方、私の分もお祝いお願いします♪笑


仕事もプライベートも素敵な日々が送れるといいね
ゆうやくんにとって幸せな年になりますように



今年もケーキ作ってみました
もっと凝ったものを作りたかったんですが・・・
愛情いっぱいこめました

今回はクッキーで手越画伯の代表キャラクターとゆうやくんが大好きなドクロ、NEWSのクローバーをクッキーにしてみました!
スポンジがあんまり膨らまず・・・なんとか完成してよかった



それから、今年もバースデーカード送ります



やっぱりこのクマちゃんが好き♪
見てくれますように



明日も早いし仕事だから全然浸れないけど><ハピバ聴きながら寝ます

そして明後日は静岡ライブ
嬉しいよぉ
この日のために仕事も頑張れます



よかったら拍手お願いします
また久しぶりの更新になってしまいましたが、リアル見てくださったり、拍手してくださって嬉しいです
コメントもありがとうございます
またひょこっと出てくると思いますので、こんなブログですがよろしくお願いします

| 記念日 | 00:00 | comments(0) | - |
| 1/98PAGES | >>
PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ