BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
今度は誰キス♪

こんにちは


一昨日はヤマナデ最終回でしたね
最後までハラハラドキドキでした

雪くん一言目から「やめてよ!」って声めっちゃ高くて可愛い
恭平に「好きだよ」って言わせた後の笑顔とか、「〜なの!」って言い方もきゃわ

みんなでスナコちゃんを助けに行くとこ感動
アクションシーンも最高
雪くんらしいアクションが素敵

スナコちゃんにコートかけてあげる雪くんやさしい

改めて蘭様のキャラも最高

最終回はみんなで「ブスナコ」!
「ブスナコちゃん」って言う雪くんきゃわ
かっこいいスナコちゃんきた〜

武長くんと乃依ちゃんも仲直りしてよかった
「乃依ちゃんおいて」って手差し伸べる武長くんかっこいい

スナコちゃんがピンチ!!
恭平のスナコちゃんへの素直な気持ちが聞けてよかった

少しずつもしかして・・・って思っていたら、雪くん「恭平の愛で救われたから」
タケルとオバチャンも登場!
ドッキリファッションショー!!やっぱりドッキリ
そう思うと雪くん演技上手すぎる

恭平とスナコちゃんのシーンはドキドキ
「帰ってこいよ!また一緒に暮らそう」にキュン
まぶしい〜を骸骨で止められ、骸骨引き寄せながらのキス
これかっこよすぎる

マスターとオバチャンも結ばれるといいな

武長くんと乃依ちゃんついにペアルックだぁ
雪くんも「まちこちゃんだぁ〜」よかったよかった

最後はみんな集まって「それではみなさん、お元気で〜」
ヤマナデらしい明るい終わり方ですね

もうこのメンバーが見れなくなるのは寂しいです
毎週楽しい時間をありがとう


HPではクランクアップのコメントがアップされてますね
てごりんの「このかわいさを手越祐也に引き継がなきゃいけないなと、そう思った3ヶ月間でした(笑)。もっとボク自身も愛されるキャラになれるように頑張っていこうと思います」
十分可愛くて愛されるキャラですけどね
ただ、ユッキーの格好が見れないのが一番寂しいかも!
すごい可愛くて似合ってましたよね
たまにこういう格好もしてほしいな

絢ちゃんと清史郎くん泣いちゃってましたね
改めて、みなさんお疲れ様です



昨日は誰キスの舞台挨拶の発売でしたね
テゴ担の方で結構行ける方が多いみたいでよかったです
私は結局諦めました><

映画が見れるのはもちろん、最近のてごりんの姿が早く見たかったので行きたかったんですけど、今後のことを考えると余裕がなくて

次の日WSで流れることを期待してます
みなさんの感想も勝手に楽しみにしてます



映画はもう試写会などで見ている方もいますね
羨ましいです〜
見た方の話を聞くと、もう一回見たいと行っている方が多く、ミライくんもよかったって言ってる方が多くて嬉しいです
見に行くのがますます楽しみです



昨日のズムサタでは誰キスのことやってたみたいですね
見逃しちゃったので、動画で探していたら見つかりましたここです
3人の写真が出て、監督の希望で出演が決まったっていうのがまた嬉しくなる
こうして見ると、やっぱり真希ちゃんキスシーン多いですねー
ミライくんもちょこちょこ映ってますね
またいろんなことが知れて面白かったです



昨日オリスタとSCREEN見てきました
オリスタは松ケンとてごりんの対談
前の対談よりも慣れてる感じがしました
松ケンからてごりんへの嬉しい言葉がいっぱいでした

SCREENはアントン・イェルチンとの対談
これも素敵でした
どっちも欲しかったけど我慢><



それから、明日のいいともに山P出演ですね
楽しみですね
コード・ブルーもいよいよ最終回ですね
どうなるか気になります



一昨日からテゴマスコン当落も始りましたね
私は6/3の代々木と5/2の大阪両部に行けることになりました
被っていた公演も無事にお譲りする方が見つかりました
今はテゴマスコンに向けていろいろ計画中です
テゴマスに会えるってだけで幸せです
大阪は誕生日に近くて、素敵な誕生日プレゼントになりそうです
いろんなお友達にも会えるのも楽しみです



テゴマスといえば、この前のマスヒツで、前回は観光できなかったから観光やおいしいものを食べに行きたいって言ってました
「手越にちゃんと連れてってもらいたいなと思います」にキュン
今度はぜひ2人で行ってね報告待ってます




よかったら拍手お願いします
毎日たくさんの拍手ありがとうございます


続きでバトンします★


続きを読む >>
| バトン | 10:56 | comments(1) | - |
| 1/31PAGES | >>
PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ