BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
やめとま☆

こんばんま
また時間詐称させてください


今日は朝から嬉しいNEWS
てごりん「かっぱえびせん」CM出演
おめでとう〜

かっぱえびせん新CM!NEWS手越“やめとまダンス”披露
7/5からスタートですね
「やめとまソング」篇
やめとまって最初なんだろう?っておもったら「やめられない、とまらない」の略だったんだね
サイパンロケはイッテQではなく、これだったんですね!
絶対イッテQだと思ってたw
CMは全然予想してなかったから嬉しかったし、まだイッテQロケの楽しみも残ってる
撮影、熱い中お疲れ様です
「子どものころからずーっと食べてきたお菓子。小学生の時、おやつの時間で、お母さんが必ず出してくれた」ってそうなんだ
私も小さい頃の方が結構食べてたかも〜!
ほんとやめられない、とまらないんだよね


WSは朝と「ひるおび」で流れたみたいですが、見逃しました><
まず画像だけ見て可愛い〜
そしてお友達が送ってくれた動画で見てさらに可愛い

まず、てごりんがあのテーマソングを歌ってるのが嬉しくて
笑顔いっぱいで、可愛くて歌いながら、やめとまダンス
また歌い方がすごい可愛い途中の「パクパク」もきゃわ
ダンスも可愛いんだけど面白くて結構激しい!笑
服と動きがエビっぽい
あのダンスを覚えようかな


CM確保も絶対したいですね〜
気合い入ってたら、さっそく嬉しい情報!
6日の「報道ステーション」で流れかもと聞きました
「はねトび」、「志村どうぶつ園」「サザエさん」でもカルビーのCMがあるみたいなのでチェックですね

かっぱえびせん買わなきゃ
なんとなくCM始まってから買おうかなって思ってます

久しぶりのCM出演嬉しいな
てごりんっていうとやっぱりとんがりコーンとバーモントカレーを思い出す
確保頑張ったな〜★
勇気出してもらってきたバーモントカレーの看板も未だに部屋に飾ってますよ



「かっぱえびせん」のためのWSやeveryを録画していったんですが、HDDの残量が足りなくて途中で切れてました
結局CMのことは予約した番組ではやらなかったけど、everyがショック
毎週録画してたから尚更。今日は何やったのかな?
HDDずっと編集してなかったからなー。。今必死でやってますw



レコメンでは山Pの新曲が初オンエアでしたね
今日知ってすぐだったのでさらにドキドキ

流れたの結構遅かったですね!
ヨコヒナが「初めてここで流すの?何でなん?」って心配してるのが面白かった
それから焦らすヨコヒナ

ついに「One in a million」初オンエア
かっこよかった〜洋楽っぽい
一回聞いただけでスッと入ってきて、聞いてて落ち着く☆
曲と歌声に集中してたから、歌詞をちゃんと追えてないです。
またじっくり聞こう




よかったら拍手お願いします
今日は特に多くて感激しましたありがとうございます

| 手越祐也 | 23:59 | comments(1) | - |
| 1/104PAGES | >>
PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ