BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< Marching J | main | テゴマスのあい☆ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日はデカワンコ ちょっとだけリターンズ
お久しぶりです

4月はこれで2回目の更新
そして明日で4月も終わり

それでも覗きに来てくださったり、拍手してくださって嬉しいです
ありがとうございます


仕事頑張ってます
どんどん新しい仕事が増えていって大変ですが><
早くスムーズにできるように頑張ります☆
一緒に働いてるおじさんは優しいし、下の名前をちゃん付けで呼んでくれる人が多くて嬉しい
厳しい人もいっぱいいるけど、仕事以外では雑談もするし温かい雰囲気でよかったです


明日も仕事だけど、帰ったらデカワンコが待ってる
13係復活!嬉しすぎる
金髪キリさん
予告見るとキャラ変わってる
みんなからどう突っ込まれるかワクワク

今日は番宣もいっぱい出てましたね
やっぱりてごりんと多部ちゃん萌える
仲良いのも伝わってきた♪



Marching Jの新しい活動も発表されましたね
チャリティー野球大会
NEWSからコヤテゴマス
私は申し込もうかまだ迷ってますが、今回も義援金たくさん集まりそうですね



今日はシゲの番組なかったですね。
シゲといえば、5/12のぐるナイにコヤシゲ出演
メン愛で言ってたコヤシゲ仕事はこれかぁ
楽しみですね
てごりんと同じコーナーかな?



今マスヒツ聞き終わりました
最近ラジコで聴いてます!
テゴマスDVDのドキュメンタリーについてちょこっと話してました
チュチュチュ振り付け練習でふざけてる所も映るって嬉しい〜
本編もドキュメンタリーも楽しみすぎる

今日はスケート見ながらだから一応デッキで録音もしてます。
やっぱり集中できず;また明日聴き直そう


亮ちゃんドラマも録画してます
明日見まーす



NEWS活動ないのは寂しいけど、メンバーにちょこちょこ楽しみがあって嬉しいです
テゴマスDVDフラゲ日も休み取れました
幸せな一日になりそうです




よかったら拍手お願いします


続きはコメレスです★
かおりんさん

お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい><
毎日不安でいっぱいですが、頑張って乗り越えます☆
ありがとうございます(*^_^*)
頑張ります♪

| NEWS | 23:28 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - |
こんばんは。

久しぶり!!元気?

私はなんとか元気だし、ちょこ⇒敢擇舛磴鵑離屮蹈阿鯒舛い討襪茵

そして、就職おめでとう!!

私はまだ見つかりません(>_<)

これからも大変だと思うけど、お互いに頑張ろう!!


そして、話変わってデカワンコリターンズ面白かったね。DSMの略もやっと分かって来たし(笑)

また13系が見れると思うと嬉しいねo(>∇<)o

また遊びに来ます。


最後に慶ちゃん27歳の誕生日おめでとう!!
| choko | 2011/05/01 12:30 AM |

こんばちは☆
遅くなりました(;_;)
テゴマスのDVDもうすぐだね!chu!chu!chu!の可愛いダンスがまた見れる〜楽しみだなー(^^*)当たってましたか!栄養士さん☆夢が叶ってよかったね!すごい!
栄養士さんってことは、料理すごい上手そう。栄養バランスが整った料理作ってほしいな(;ω;)←前に手越さんのバースデーでサッカーボールのケーキもすごいなって思ったもん☆
そう。山Pの東京公演なんだけど、祐菜ちゃん行けるか微妙なんだね(;ω;`)もし行くことになったら教えてくださいな(>_<)土曜〜水曜日まで東京にいるので。
ありがとう(*^^*)山下さんのためなら、行動力発揮できますから!笑
うん!もちろん。山P、NEWS応援し続けるよ〜(^^*)
ではではo(^-^)o

| 智菜 | 2011/05/02 2:41 PM |










PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ