BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< 明日はデカワンコ ちょっとだけリターンズ | main | コメレス☆ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
テゴマスのあい☆
こんばんま

あっという間に5月!
また久しぶりになってしまいました
それでもブログやリアルを見てくださったり、拍手もいただけて嬉しいです
ありがとうございます



今日は仕事お休みです
そして初給料が出ました♪嬉しいです


今日で溜まってたドラマやNEWS関連のものを一気に見ました
亮ちゃんドラマ、大変よくできました、every、ヒルナンデス、ぐるナイ、亮ちゃんドラマいっぱい溜まってた!


コヤシゲのぐるナイ出演も嬉しかったなぁ
カップルで出演
面白かった
2人とも食べれてよかったね

番組中にテゴマスDVDのCMも流れて嬉しかった



今日は少クラに山Pが出ましたね
パーマかっこいい
トーク面白かったし、歌も素敵でした

ライブは代々木公演が終わりましたね
結局行けなかったけど><みなさんの感想やメン愛から楽しさが伝わってきます
レポ巡りもまだちゃんとできてないので、早くしたいなぁと思います



テゴマスのあいDVD発売されましたね〜
歌もトークもドキュメンタリーも全部最高でした
フラゲ日は仕事休みにしたので一日ゆっくり見れました
まだ全部のリピができてないので次の2連休でいっぱい見ます
今はMCやお気に入りの曲をリピしてます
やっぱりアイノナカデは何回見ても感動する

ちょっとネタバレ書くのでまだ買ってない方はスルーしてくださいm(__)m
もっと書きたいけど、今回は特に印象に残った所を

★本編★
・キミボクのやり取り可愛すぎる
ラブラブなテゴマスに萌える
・○○の曲振りも可愛い
これ毎回面白かったなぁ
・はじめての朝!これも何回聴いても感動する
また映像で見ることができて幸せ
ブレイクの所素敵だなぁ
・「俺が歌うのにまっすーが必要ないわけないだろ」キャー
テゴマストーク癒される〜
てごりんが歌ってまっすーがピアノ☆これもなんだか感動する
ケセナイもケセナイ歌うてごりんの歌声も大好き
曲終わりのまっすーの表情素敵
・次のまっすーソロのまっすーが歌、てごりんがギターも素敵すぎる
てごりんがこの曲を歌ってるのも新鮮だし
・MCも楽しかった
くちづけ前w
レポ巡り完璧にしてるつもりでもできてなかったようで、MCも初めて聞いたみたいに楽しめました
やっぱりテゴマスの会話って2人とも素で自然で可愛くて癒されるなぁ
てごりんの口から「翼をください」が出て嬉しくなってしまった!同じ人間だぁみたいな←大袈裟
「増田貴久 小学校 不良」不良増田見たい〜
・「チュッチュッチュ」キャー
振り付け練習!この時間も好きだったなぁ♪
まっすーの「オエ〜」が好き!笑
「あ〜可愛い」これもやばいね
サッカー語り出したら止まらない手越さんそれを止めるまっすーの声が可愛い☆
スローと早送りも最高
・浴衣祐子ちゃんきた
入れてくれてありがとうございます!!
・アイノナカデ
やっとライブ行けなかった方々にも見てもらえます
2人の思いがいっぱい伝わってきて幸せです


★ドキュメンタリー★
・ステージ裏の様子がわかって嬉しかった
本当にファン想い、スタッフやバンドさん想いだなぁ
・私が入った公演のライブ映像もあって嬉しい☆
・誕生日プレゼント買いに行く所まで見せてくれたぁ
プレゼントも見れたぁすごく嬉しそう
・ライブの最後、テゴマス裏で拍手してくれてたんだね
・ほんとにヒョウ柄好きだなぁ
・コヤシゲ〜
・ケータリングのくだりも素でいいなぁ
・てごりんもケセナイ弾いて、まっすーがケセナイ歌う
これ見たかったから嬉しい
・「手越が一番可愛い」「照れちゃう〜」やばい〜
・ファイナルの涙する所ウルウル
・ハイタッチ素敵
・aikoちゃんからお花きてる〜☆
・変なメガネしてるの可愛い
・NEWSきた
またこの時の感動が蘇ってきました
これも入れてくれてありがとうございます!!


テゴマスといえば、TVぴあとオリスタまだ見れてません
画像だけ見たけど、可愛い
明日見てこよう



今日の大変よくできましたは録画したので後で見ます
毎週ご飯時で家族とチャンネルが合わないのです><
あと今日は亮ちゃんドラマとマスヒツ




よかったら拍手お願いします
いつもありがとうございます


続きはコメレスです★
chokoちゃん

久しぶり☆
元気だよ^^

chokoちゃんも元気でよかった☆

ブログ見てくれてありがとう!

就職のこともありがとう♪
そっか〜><
早く決まるといいね!
うん、お互いに頑張ろうね^^

デカワンコ面白かったね♪
DSM楽しみだね〜↑

うん!こんなブログだけど、また来てね★

| テゴマス | 21:25 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:25 | - | - |

こんにちま*お久しぶりです!

私もテゴマスのあい見ました〜
本当テゴマス可愛い&癒し(>_<)!

chu chu chu!でわちゃわちゃ
しまくるテゴマスとか
あいのうらとかも本当素敵で!
まっすーのケセナイも
面白かったですよね(笑)
涙するところとかはこっちも
うるって来たりして(;_;)
テゴマス本当素敵ですよね☆彡

テゴマスのこととか
またいっぱい話たいです★ではでは

| りー | 2011/05/14 12:04 PM |










PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ