BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< コメレス☆ | main | 花火大会☆ >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりの更新☆
お久しぶりです

いつの間にかこんなに更新が空いてしまいました
リアルはほぼ毎日更新しています
見てくださっている方ありがとうございます
ブログのアクセスを見るのは怖いので見ていませんが;こんなブログにも拍手をしてくださる方もいて嬉しいです
変わらず絡んでくれるお友達もありがとうございます
これからもこんな感じになっちゃうと思いますが、ブログを辞める気は全くないので、たま〜に覗きにきていただけたら嬉しいです。

久しぶりにブログや拍手などちょこちょこ編集しました!




仕事は忙しいけど、自分の時間もいっぱい作れてます
興味ないかもしれませんが、最近の近況を!
NEWS関連のものを見たり、相変わらず韓国ドラマが好きです!
いろんな俳優さんの顔を覚えてきて、他の所にも出てたりするから面白いです!
今まで見た中で華麗なる遺産、検事プリンス、美男ですねが一番好きです♪
オススメです今やってるキムタックも面白い!
それからFTISLAND!
去年くらいから気になり出して、CD借りたりしてたんですが、どんどんはまっていきCDを全部集めリピしてます
曲にはずれがないし、口パクしないでちゃんと歌ってるし、ゆうやくんと一緒で歌声や表情に気持ちが込められているのが好きなんです
よかったら聴いてみてください
「いつか」「Flower Rock」「Boom Boom Boom」「Raining」がオススメです★



さっき溜まってた亮ちゃんドラマを見終わりました
面白かった早太さん素敵☆
いつ若葉が素直になるのか楽しみ
今日は久しぶりにリアルタイムで見れる♪
華和家も面白いですね〜
毎週いろんな事件が起こりますね!!
お母さん亡くなったのが悲しすぎる。。
家族はどうなっていくのかな。
そして、正ちゃんが今にも浮気しそうで!笑
でもシゲかっこいい



ゆうやくんはイッテQ、シゲはドラマとラジオ、亮ちゃんはドラマ、まっすーはマスヒツ、慶ちゃんはeveryとKラジ、山Pはテレビ出演がなくて寂しいけど日記やCMで毎日見てるし、個人活動で見れるのは嬉しいけど☆
そろそろNEWSの活動は恋しい
活動はなくてもNEWSのことは常に考えています。
新曲は出ないけど、いつもNEWSやテゴマスの曲を聴いてます
テレビでたまたまNEWSの名前出してくれるだけで嬉しいし、聴きながら次はどんな曲が出るのかなぁ、NEWSがレギュラー番組やったらこうだろうなぁとか妄想することしかできなくて。
早くNEWS活動お願いします!!!
嬉しいNEWSが届くのを待ってます



そうそう、HPでメロスの待ち受けがアップされましたね
さっそくゲットしました!嬉しいなぁ
でも今どなたかがアップしてくださった手越メロスのイラストが待ち受けなんです
これがまた可愛くて
こういうイラスト集めるの好きなんです
みなさん上手で尊敬します!!


一昨日夢の国に行ってきました
やっぱりプーさんが一番好きなんだなぁと実感
ほんとはピグレットが一番好きなんですけどね
このタオルが可愛すぎて側買い☆
真ん中の爆笑してる子がお気に入り♪


私ジェットコースター乗れないんですけど、スペースマウンテンに挑戦してみました!
始めてに近い絶叫系!
・・・もう一生乗らない怖かったー!!!
スプラッシュとカリブがギリギリです!
ゆうやくんのバンジーのすごさを改めて感じた



今日は亮ちゃんドラマとKちゃんNEWS
Kラジ明日早番だから聴けないけど><
また後から動画で楽しみます



そして、もうすぐ花火大会
できればブログでまた感想書きたいなぁと思ってます☆
浴衣着たいけど、やっぱり家からだとキツイので今年も諦めます><
夏らしくオシャレしていきます!
久しぶりのテゴマスの歌声嬉しいなぁ。
楽しんできます




よかったら拍手お願いします

| NEWS | 18:58 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:58 | - | - |
祐菜ちゃん久しぶり(*^o^*)
お仕事頑張ってるみたいだね!
久しぶりのブログ更新、待ってたよー(^O^)
いつもリアルの方は見てるよ。

私も最近韓国ドラマよく見てる(^w^)
面白いよね!

花火大会、久しぶりのテゴマスの歌声堪能しようね(*^o^*)
久しぶりすぎて緊張する。テゴマスもきっと緊張してるよね(>_<)
| かおりん | 2011/08/02 6:26 PM |










PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ