BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< 久しぶりの更新☆ | main | お返事☆ >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
花火大会☆
テゴマス3rdツアー決定
昨日の花火大会で知ったんですが、突然紙で発表されてポカーンとしてしまった。笑
いろんな意見はありますが。次がNEWSじゃないのは残念だけど、私は素直に嬉しいです
今からドキドキです愛をいっぱい届けてください



それから、ライブ中に発表されましたが・・・
アルバム発売決定
只今レコーディング中☆
やったー楽しみですね



やっぱり私はゆうやくんが歌ってる姿を見るのが一番好きだから、歌のお仕事が来て幸せです

JwebとJnetでもテゴマスの動画がアップされましたね
かっこいい笑顔見れた
最後の絵が可愛すぎる
画伯のいつものキャラ!あれどんどん可愛く見えてくる
今年はあの子のグッズ発売しないかな



花火大会行ってきました 

久しぶりのテゴマスの歌声。感動しました
ゆうやくんの笑顔、かっこいい表情、甘いセリフ・・・すべてキュンキュンでした

花火もキレイだったし、ブログのお友達とも会えてさらに幸せな一日になりました


明日のWSもチェックですね
仕事だからいろいろ録画していこう



昨日のリアルでも少し書きましたが、
続きで語りたいと思います



今日はイッテでしたね
ゆうやくん喋ってくれたしちょこちょこ映って嬉しかった
昨日の髪型みた後だとすごいスッキリ
足出てて可愛かった♪
あと、オープニングで揺れてるのがきゃわ★

祭り前のスタジオでの笑み面白かった
「手越くんに引っ張られすぎ」笑
牛追い祭り最高でした!!
宮川さんお疲れ様です

イッテQ水族館も好きなんだよね〜♪
面白かった☆


イモトさんドラマ出るんですね〜!
知った時のゆうやくんの顔何を思ってたのか気になるなぁw



華和家も面白かった
やっぱり正ちゃんはたけみちゃんが好きなのかなー。
桜子ちゃん切ない
そういえばお父さんどうした??

今日もセクシーなシゲさんが見れましたね



あっ、リアルにも書きましたが、昨日のFNSで福くんが勇気づけられる曲に「weeeek」を選んでくれてました

NEWSがこういう時だから尚更嬉しくて。
福くんありがとう歌も可愛かったです




よかったら拍手お願いします
いつもありがとうございます



続きで花火大会レポです

8/6 テゴマス出演 神宮外苑花火大会 2011 レポ


去年ギリギリだったから今年は余裕持って行けました☆


会場のまわりでチラシを配ってたんですが・・・


突然紙でさらっと発表されてポカーン

・・・・テゴマスツアー???
友達とアタフタ!!
会う前からやばい



席は後ろの方でしたが、全体がよくわかって見やすかったです☆
既にゾウさんスタンバイ中




ライブが近づいてきました



ライブ前、Мステの竹内アナが司会で登場!
可愛かったなぁ☆

トップバッターはテゴマス

出てきてすぐに衣装が目につきました!
2人とも派手〜
ゆうやくんは紫の浴衣で花火?の柄が少し。
髪型はポニーテール(エクステだと思う)あとなんていうんだろう?青い髪飾りをしてました!
そして頭の上に「祭」笑
よく見たらウチワだった!!
アイライン引いて気合いたっぷり

まっすーは文字にするのが難しいくらい個性的!
浴衣ではなく、黒いタンクトップ?にカラフルなポンポンがついた羽織、赤いジャージ
同じポンポンが靴にも!


★ミソスープ★
綺麗なハーモニーでした!
久しぶりのテゴマスの歌声
改めてテゴマスは本当に素敵な声で、素敵な曲がいっぱいだなぁって思いました
暖かくて優しくて、激しい曲は力強くて。


★僕らしく★
大サビでゆうやくんが叫ぶ所。
アレンジしててさらにかっこよくなってました!
もう〜鳥肌

☆挨拶☆
「テゴマスの手越でぇす」手越ポーズ
可愛い声で挨拶

「テゴマスのイケメン担当増田です」


手「浴衣の人多いですね〜!俺らとデート的な?」
テゴマスファン以外の人がいてもやっぱりテゴマスなMC
まっすーが手越さんの格好を見ながら「デートでこんなの来たらやだ」笑

そんなまっすーのファッションに「神様かと思った」と手越さん


★くしゃみ★
手「ゆっくり聴いてください」
久しぶりに生で聴けました☆
これもキレイなハーモニーで感動しました


★ぼくらの空★
この曲大好き
まっすーの出だしが好きすぎる!


★HIGHWAY★
かっこよかった〜
特に「このまま〜♪」は聴くたびにドキドキします


★チーター ゴリラ オランウータン★
きた〜
ここでゾウさんに乗ってました♪
私はまっすー側!
かっこよかったぁ

まっすーが歌詞を間違え、2人で歌い忘れ、音と声がずれてしまい・・・
それでも可愛いテゴマス
歌い終わってまっすーが「何回か間違えてしまってごめんなさい」と可愛く謝ってました!


★ミニMC★
ここでツアー決定とアルバム発売の発表
まっすーが「ほんとはここでアルバムから一曲って言いたいんですけど・・・歌っちゃいま〜す」とSな曲紹介


★花火(アルバム収録曲)★
まさか新曲歌うとは思わなくてテンション上がった
花火大会に向かって作ったっていってました!
すごく良い曲でした
メロディーがすごい好き歌詞は恋愛です!
歌声が素敵すぎる
曲もう思い出せないんだけど、「夏はやっぱり花火〜」が印象的!
「寄り添う」って歌詞でゆうやくんがまっすーの肩に頭乗せた〜
その後照れ笑いしながら見つめ合うテゴマスやばい〜


テゴマスが終わりと知って「え〜!!」と会場。
手「帰るとは行ってませんよ?


テゴマス終了!
時間は30分くらいでした。

竹内アナも「綺麗なハーモニーでした」って言ってくれてました



次にタッキー!
やっぱりタッキーってイケメンだなぁ
知ってる曲ばっかで楽しめました


最後はマッチさん!
マッチさんテンション高かったなぁ☆
これまた知ってる曲ばっかで楽しかったです
去年テゴマスが歌った「夕焼けの歌」やっぱり良い曲♪


タッキーとテゴマスが帰ってきて、みんなでマッチさんのMOTTOBaby Rose
MOTTOでジュニアの子と一緒にまっすーがガンガン踊っててかっこよかったぁ
去年も思ったけどBaby Roseって曲がかっこいい!
途中でテゴマスとタッキーだけで歌う所があって、そこの声が好き♪


改めて、マッチさんとタッキーと共演ってすごいなぁって実感しました



花火
花火の前に、野球少年に花火あげる所があったんだけど、テゴマスが花火あげてて優しいお兄ちゃんで素敵でした☆
ゆうやくんが花火抱えてる姿が可愛かった


みんなでカウントダウン!
花火が一回終わったらマッチさんが「以上です」
タッキーから「マッチさん!」って怒られてた
面白い人だなぁ!


今年もテゴマスはステージの後ろで見てました!
花火中気になってしょうがなかった
今テゴマスも見てるんだぁって思ったら嬉しかった

始まってすぐはまだマイクが通ってて、ゆうやくんが「きれ〜」って言ってました♪


「近藤真彦さん、滝沢秀明さん、テゴマスの手越祐也さん、増田貴久さんの提供でした」にいちいち爆笑な会場
なんか面白かったんだよね


スマイルの花火が可愛かった〜☆
ピンクと黄色の花火はテゴマスにしか見えなかった
NEWSカラーのはNEWSにしか見えない
去年もそうだったけど、緑の花火が出るたびにまわりから「シゲ〜」って
シゲ愛されてるなぁ☆

今回も全然上手く撮れなかった〜



花火が終わるとマッチさんとまっすーがいない!
タッキーとゆうやくんでアンコール☆
また花火が始まって、VTRがまた花火に変わるんだけど、その直前のVTRに花火とゆうやくんが一緒に映ってて、それがすごい美しくて
見とれてました


まっすーが戻ってきました!
あれ?マッチさんがいない!!


ここからまたライブ

★青いベンチ★
タッキーが「俺も聴いてていい?」ってテゴマスの間に!
タッキーの反応も気になって時々見てたんだけど、ニコニコして見てました
タッキーが見てても見つめ合うテゴマスうふふ
そんな2人もタッキーがしっかり見てましたよ♪

始めて生で聴く青いベンチ。
素敵だったなぁ
聴いててすごい心地よかったです。


歌い終わってタッキーが「良い曲だねー。でも歌と衣装が合ってないよね」
確かに!笑
特にまっすーの衣装を指摘!
靴を「何これ?」っと持ち上げるw
タッキーのまっすー呼びが新鮮☆

ゆうやくんの衣装もすごかったけど、「可愛い!女の子みたい」って

バンドさんも滝沢くんも手越を可愛いって言うって落ち込むまっすー
会場から「可愛い〜」
「え〜」って言われたのかと思ってまた落ち込むまっすーw
「可愛い〜」って言われたと知って嬉しそうなまっすー★
タッキー「嬉しい?」
増「嬉しい」
何この可愛い会話

こんなトークにちょっと戸惑い始めるタッキーに
ゆうやくんが「テゴマスのMCいつもこんな感じです」


★Venus★
テゴマスもスタンドマイク置いてもらって一緒に歌って踊ってくれました
歌声はかっこいいし、何よりダンスしてる時のゆうやくんの顔!!!
かっこよすぎる〜
横顔、ニコっとする口元、笑い方、どれもセクシーで
とろけそうでした!


★ミッドナイトシャッフル★
マッチ帰っちゃったみたい!笑
タッキーとテゴマスでこの曲を!
これもかっこよかったなぁ

途中でタッキーに促されてまっすーが僕?って感じで自分を指さす。
急に音楽が止まって会場がざわつく。
まっすーだけ前に出てきてマイクなしで「おかあさ〜ん!産んでくれてありがとう〜」
なになに??
何もなかったかのようにまた歌が始まるw
なんだったんだマスヒツで話してくれるかな〜?



最後は「ありがとう〜」といっぱい手を振ってくれました



幸せな時間でした
テゴマスありがとう



ここまで読んでくださった方、ありがとうございました

| コンサート&舞台 | 22:35 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:35 | - | - |

お久しぶりです★

テゴマス3rdツアー本当に
嬉しいですよねっ(*^_^*)

私も花火大会行きました!
衣装すごく可愛かったですよね**

まっすーの「お母さーん!〜」は
いったいなんだったのだろう…(笑)


新曲も青いベンチもいろいろ聴けて
本当感動、感動でした(;_;)


ではでは♪

| りー | 2011/08/09 6:44 PM |










PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ