BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< 8歳☆ | main | 新たなNEWSの始まり >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メロメロです☆

こんばんは


テゴマスな日々ですね
昨日のプレミアム最高でした
朝も見てから出かけたんだけど、仕事中に思い出してニヤニヤしてしまった

リアルでも語りましたが、歌声もトークもビジュも素敵すぎて
メロメロにする発言にドキドキ
これ以上メロメロにされるなんて


魔法のメロディも生で初めて聴けましたね♪
ほんとに良い曲だし歌声が素敵でした
アヒル口とカメラ目線も萌えました
 

 

トークもゆうやくんの話がじっくり聞けて嬉しかったし、全力少年もかっこよすぎでした
明るくて力強い歌声に元気いっぱいもらえました



〇〇な話はちょっと残念だったけど、映るたびにかっこよかった
PVも映してくれたし



これから出演番組も増えていくといいですね
今のところの予定★
10/3  スペースシャワー 7:30〜8:00 魔法のメロディPVオンエア
10/5  ダチタビ(まっすー)
10/19 テゴマスの魔法発売
10/22 チューボーですよ(まっすー)
?/?  一番ソングSHOW



テゴマスライブの当落も前半まで始まってますね
無事に静岡(11/13)行けることになりました
横浜も申し込んでいるので待ってます!
直接ゆうやくんのお祝いできないけど、誕生日迎えた次の日に会えるのが嬉しいです
早く魔法かけてもらいたいです

みなさんはどうでしたか?
テゴマス大好きな方みんなが会えますように



もう10月!
このブログも5日で5年になります
だんだん更新が減っていってこんな状態ですが
それでもブログを書くのが大好きです
こういう場所があるのが改めて嬉しいです
こんなブログにも来てくださったり、絡んでいただけて嬉しいです
これからもよろしくお願いします


今年もアンケートに答えていただけたら嬉しいです
きっと答えてくださる方も減ってると思うんです。
でも毎年みなさんからもらえる言葉が嬉しくて
今年もやっぱり作りたいなぁと
よろしくお願いします
BESIDE YOU 5周年アンケート★



よかったら拍手お願いします
いつもありがとうございます




続きでコメレスです
みかさん
ゆかさん

みかさんへ☆
お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ^^
コメントありがとうございます☆

NEWSも8周年を迎えましたね☆
テゴ担のこともありがとうございます^^
これからもNEWSをずっと応援していきましょうね♪

ムースのこともありがとうございます!おいしくできてよかったです!
来年はもっと豪華なものが作りたいなぁと思ってます!

NEWS活動がないのは寂しいですよな><
でもほんとにその分NEWS愛が強くなりますよね。
そうですね、ほんのちょっとのことでも幸せになれるって素敵なことですね☆
そうですね!また頑張ろうって思えますよね(*^_^*)
早く嬉しいNEWSが届きますように★

ありがとうございます☆
仕事頑張ります!!
みかさんも頑張ってくださいね^^



ゆかさんへ☆
お久しぶりです^^

NEWS結成8周年になりましたね☆
これからもNEWSを応援していきましょうね(*^_^*)

ムースのことありがとうございます♪
おいしくできてよかったです!

テストお疲れ様です☆
そうなんですね!ゆかさんは何を作るんですか?
おいしくできるといいですね^^

NEWS活動全然こないですね><
寂しですよね・・・
ほんとにNEWSの存在の大きさに改めて気付かされましたよね。
私も休止中よりも辛いです。
そうですね!私たちファンはいつでも笑顔で!
NEWSを信じて待ってましょうね^^

走魂メンバーでのお泊まり会嬉しかったですねー☆
メンバーから何回聞いても幸せな気持ちになります♪
パン事件最高ですよね!笑
そんな所も可愛いですよね☆

テゴマスのアルバム発売とライブも待ち遠しいですね♪

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
これからも来ていただけたら嬉しいです☆

 

| テゴマス | 23:13 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - |
こんばんは。お久しぶりです。元気ですか?

私は元気です☆

やっとTVのアンテナが直って、プレミアムを久しぶりに見たよ(>_<)

祐也君、魔法のメロディーとか全力少年の時ゆらゆら揺らしながら歌う所が可愛いかったo(>∇<)o

あと萌ポが祐菜ちゃんと同じで魔法のメロディーの時のカメラ目線ヤバかったよね!!

やっぱり、祐菜ちゃんと同じ見てる所が一緒だなぁって思ったよ(笑)


○○な話は祐也君だけじゃなく、マッスーもいじって欲しかった(>_<)PVも凄く良かったし。


最後にまた遊びに来ます。
| choko | 2011/10/02 12:37 AM |










PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ