BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< メロメロです☆ | main | 魔法特別な日♪ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新たなNEWSの始まり
久しぶりのNEWS発表。

なのに・・・

山Pと亮ちゃんがNEWS脱退。

NEWS活動がない辛い今に追い打ち。


ヤフーのトップで直接知ったんですが、
一瞬頭が真っ白になりました。


山Pはソロ、亮ちゃんはエイトに専念。
突然文章で伝えられてどうすればいいの。
最終的に話し合いで決めたみたいだけど、その場にいた4人の気持ちを考えると胸が痛い。


今考えると、最近のメン愛、4人でお泊り、今までにない活動の無さ。
思い当たることがいっぱい。
だからいくら願っても活動が来なかったんだね。
4人はそれを抱えながら活動してたんだもんね


昨日の一番ソングSHOWの番協でもゆうやくんがカメラ回ってない時笑顔がなかったって耳にして。
何も知らないファンが側にいて笑顔になるのは辛いよね。
コメントのゆうやくんの言葉にも涙しました。
何でゆうやくんが謝るの
辛いけど、4人のコメントに一生NEWSについていく!!って改めて思いました。


私が一番好きで持ち歩いてたNEWS写真。この6人の笑顔もう見れないんだよね。
これ見ながらしんみり・・・

NEWSで歌ってる映像を見ながら、もう6人のNEWSを見ることもないんだって思ったら涙が止まらなかった。

6人での最後のシングル発売とか、ツアーで終わりとかもなく、文章だけ。
コメントも出たけど、やっぱり2人から直接聞きたい。
NEWSのこと、ファンのことどう思ってるのかな?


正直まだ山Pと亮ちゃんのことは何なんだろうって気持ちが大きいです。
悔しさと、悲しみと、怒り。
でも、気持ちが離れてしまったことは仕方ないですし、亮ちゃんが両立で大変だったのにここまで頑張ってくれたこと、山Pがソロに対して強い思いがあることはすごく伝わってきます。
亮ちゃんが4人のことを気にかけてくれたことも嬉しかったです。
山P、亮ちゃん、今までありがとう。
正直これから2人のことを笑顔で見れるかわからないです。
でも、やっぱり今まで一緒に頑張ってきた2人のことは嫌いになれないです。
いつか心から応援できる日が来るといいな



解散の選択もできたけど、続行を決断してくれた4人。
NEWSを残してくれてありがとう


活動停止の時は毎日泣いてた。でも、今回は2人が決めたこと。
後戻りはできない。
これからのNEWSを支えていきたいです。



こうやって話せるのはテゴ担だからなのかもしれない。
P担、亮担の方はもっと辛いですよね。
早くNEWS担のみなさんに笑顔が戻りますように。



昨日今日とP担のリア友ちゃんと電話したり、ブログのお友達からメールもらったり、NEWS担のお友達がいてくれてよかったって改めて思いました
ありがとうございます


そして・・・慶ちゃん、シゲ、まっすー、ゆうやくん。
本当にありがとう
これからもNEWSを応援できるのが幸せです


いろんな意見もあって悔しくて悲しいですが、見返してやる!って気持ちでいっぱいです

これからも一生ついていきます
全力で応援していきます!!

新生NEWSの活動、楽しみにしています

フレーフレー



こんな時なんですけど、3日前から私もTwitterを始めました
どんどん呟いていきます!
祐菜 Twitterお暇な時にでもチェックしていただけたら嬉しいです



それから、アンケート答えてくださってありがとうございます
嬉しい言葉がいっぱいで感激です
こんなブログですが、これからも来ていただけたら嬉しいです

まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします。
BESIDE YOU 5周年アンケート




よかったら拍手お願いします
今日は特にたくさんの拍手をいただけて励みになりました


| NEWS | 23:02 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - |

こんにちま、
おひさしぶりです(*´∀`)

私もNEWSのことを聞いたとき
すごいショックでした。
でもやっぱりNEWSがだいすきだし
これからも全力で応援しよう
って思いました(´;ω;`)

いまはまだ脱退した2人について
何も言えないけどいつか
素直に応援したいな、とも思います

新生NEWSの活動楽しみですね!
はやく4人の素敵な笑顔が見たいです(>_<)

ではでは^^

| りー | 2011/10/22 9:18 PM |










PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ