BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< 新たなNEWSの始まり | main | テゴマスのまほう 静岡 11/13 曲レポ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
魔法特別な日♪

Happy Birthday Yuya Tegoshi


ゆうやくんおめでとう
生まれてきてくれてありがとう

24歳なんだよねー!!
なんだか考えさせられる
この間成人したと思ったらあっという間に☆


顔、笑顔、歌声、強さ、努力家、負けず嫌い、優しさ、思いやり…言いきれないくらい、ゆうやくんの全てが大好きです

いつも元気や勇気をありがとう
笑顔を見てるだけで幸せになれます
ゆうやくんのおかげで頑張れてます


24歳も演技や歌やバラエティ。いろんなことに挑戦できるといいな
そして新生NEWSとしてのゆうやくんも楽しみにしています


今頃お友達やメンバーからお祝いしてもらってるかな?


明日のライブでもお祝いできますね
私も直接お祝いしたかったなぁ
行かれる方、私の分もお祝いお願いします♪笑


仕事もプライベートも素敵な日々が送れるといいね
ゆうやくんにとって幸せな年になりますように



今年もケーキ作ってみました
もっと凝ったものを作りたかったんですが・・・
愛情いっぱいこめました

今回はクッキーで手越画伯の代表キャラクターとゆうやくんが大好きなドクロ、NEWSのクローバーをクッキーにしてみました!
スポンジがあんまり膨らまず・・・なんとか完成してよかった



それから、今年もバースデーカード送ります



やっぱりこのクマちゃんが好き♪
見てくれますように



明日も早いし仕事だから全然浸れないけど><ハピバ聴きながら寝ます

そして明後日は静岡ライブ
嬉しいよぉ
この日のために仕事も頑張れます



よかったら拍手お願いします
また久しぶりの更新になってしまいましたが、リアル見てくださったり、拍手してくださって嬉しいです
コメントもありがとうございます
またひょこっと出てくると思いますので、こんなブログですがよろしくお願いします

| 記念日 | 00:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ