BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< 魔法特別な日♪ | main | 最近の私 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
テゴマスのまほう 静岡 11/13 曲レポ
こんにちま


今日は仕事お休みです☆
久しぶりにHDDの整理をしていたんですが、つい見てしまって進まない!笑
走魂をまた見なおして楽しいね〜
またやってほしいなぁ



テゴマスライブは明日熊本!
毎回みなさんのレポを見て幸せになってます

私も静岡2日目に行ってきました
楽しかった〜感動とドキドキも
幸せの魔法にいっぱいかかってきました

ゆうやくんのお誕生日もお祝いできて嬉しかったぁ



遅くなりましたが、続きでレポです
ネタバレなので気をつけてください
ほとんど感想ですが、読んでもらえたら嬉しいです




よかったら拍手お願いします

テゴマスのまほう 静岡 11/13 曲レポ


ネタバレ見ないで行ったので次何の曲だろう?ってワクワク


毎回そうだけど、グッズ買っただけで幸せ
時間まで階段に座ってちょっと食べながら友達とのんびり☆


途中で何やら奇声が!!
「『手越サッカーなう』だって!!」という声が
キャー☆でも場所がわからない><
ゆうやくん元気だなぁ♪


その後ブログのお友達とお会いしました
久しぶりに会うお友達、初めて会うお友達もいてドキドキ
嬉しかったな♪ありがとうございました


会場に入ると、こんなものが
静岡特製ミソスープ

可愛い〜
すごい後になって気付いたけど、白いのって豆腐なのね♪
これ会場によって箸の位置とか豆腐の数とか違うみたいですね!



席はスタンドで全体がよく見えたし、真ん中で見やすかったです☆
ちょっとゆうやくん側だった♪スクリーンも近くてよかった! 
まっすーも言ってたけど、ステージの場所とかどの席からもよく見える感じで




テゴマス登場前
スクリーンにグッズのキャラクターになってるテクマスちゃんからライブへの注意☆
「コンサート中は飲食は禁止!まっすーもコンサート中は食べないって言ってたよ」
「コンサート中にサッカーしちゃダメだよ!手越くんもコンサート中はしないって言ってたよ」
こんな感じで可愛いテクマスちゃんに癒された
声もすごい可愛いんだよね!


その後テゴマスの映像
可愛い雰囲気とは違い、めっちゃかっこいい
テゴマスがかっこよく歩いて、映画館の席に座る。


テゴマス登場
キラキラでまぶしい
衣装ちゃんと思い出せなかったんだけど><
かっこいいなぁって思ってた記憶だけある☆笑



魔法のメロディ
登場した瞬間なんだかうるうる
前日仕事で失敗したっていうのもあって、本当に元気の源なんだなぁって思ったら嬉しくて
さっそく幸せもらえました

やっぱり1曲目だった♪
本当に良い曲だなぁ



ぼくらの空
これも大好き☆
まっすーの出だしが好きすぎる


 
猟奇的ハニー
「チワワ」の所可愛い
「ビンタ二発」の後「わぁ☆」みたいに高い声出してたのもきゃわ
ビンタの所は頬をポンッ☆
まっすーは「唇」の時に指で唇を触るのがセクシー


挨拶
「テゴマスのぴちぴちぴちぴち手越です!」きゃわ〜
「テゴマスのむちむちむちむち増田です!」まっすー

言葉忘れちゃったんだけど、ゆうやくんが今日もテンション高く盛り上げてくれました!



七夕祭り
これ時期が違うから歌ってくれると思わなかった!
まっすーが手足をピーンってして可愛く歩いてて可愛すぎる
 

 
雪だるま
アルバムの中でもかなりお気に入りの曲
歌ってくれて嬉しかった
ファルセットのところ、生はさらにやばい



アイアイ傘
ここだったかな?スタンド近くのサイドのステージにいくんだけど、どんなに離れててもお互いピッタリな時に振り返って顔合わせてて
すごく感動した



Mr.Freedom
これ生で聴いてさらに好きになった



ミニMC
手「(タオルで汗拭いて)暑いね〜!みんなで汗かこう!みんなも可愛いタオル持ってるんでしょ?」←ここ可愛かった☆
まっすーは今日も耳をふきふき♪
タオルについて!
手「全部まっすーが描いたんだよ」
増「横の下書きみたいのは違いますけどね」
手「背中支えてるでしょ」 
バンドさんのギターが鳴る。
手「え?絵がダメってこと?笑」
会場から手越画伯の絵を「可愛い〜!!」 
手「みんなのが可愛いよ☆(甘い声で)」キャー
増「俺も言おうと思ったのに〜!!」
会場「言って〜!」
増「可愛かったらね。まだ可愛いところ見てないので」ドSきた
最後は「可愛いよ」って言ってくれました 



ゆうやくんが「座ってゆっくり聴いてください」とここから3曲バラード☆
テゴマスは椅子に座って。
ステージまわりのお客さんは座るとさらに近くなり、みんなキャー♪
そんなファンにゆうやくん「近いでしょ?^^」←ここの言い方が優しくてドキドキ


くしゃみ
やっぱりこの曲はハーモニーが綺麗で感動するなぁ



卒業アルバム
これすごい感動しました
テゴマスの歌声に鳥肌!!涙が出そうになりました。
元々好きな曲だったけど、生で聴いて改めて良い曲だなぁって思ったし、さらに好きになりました



わすれもの
この曲からテゴマスは立って歌ってました。
これもかっこいい曲ですよね♪

テゴマスは途中ではけて、スクリーンにはテゴマスの今までのPVや花火大会の映像が流れます!



花火
衣装チェンジ!
ゆうやくん白い衣装やば〜い!!ますます王子様だよ〜
そして王子様がギター!!ここできた☆

「寄り添って」で寄り添うテゴマス
その後見つめ合うテゴマスキャー


歌い終わってまっすーが「白い服着るならやっぱり・・・てごし〜♪」と花火の替え歌
手「アルバムの中で好きな曲見つかりましたか?」
増「スキナンデス〜♪」まっすーヒルナンデス好きだね

 
ここからテゴマスの歴史メドレー
これもテンション上がったぁ!!
テゴマスの成長がすごく感じられて感動しました。

夕焼けの歌
これまた歌ってくれるとは
何回も言ってるけど、この曲はゆうやくんのファンになったきっかけの曲。
その時の映像まで映ってた。嬉しかったなぁ



ding-dong
わぁ〜☆これも聞けて嬉しい
これはゆうやくん一人で!



とまどいながら

これも夕焼けの歌とセットで歌ってた曲だったなぁ☆
まっすーが一人で歌ってました!



ずっと
この曲も大好き
メロディが一発で好きになったのを思い出した♪



ありがとう・今
懐かしい〜
スクリーンに「久しぶりに歌うよ♪」って
DVDでテゴマスで歌ってたのがすごい好きでよくリピしてたんだけど、それを思い出しながら聴いてました。
すっごい歌が成長しててまた感動しました
最後のゆうやくんの高音とフェイクがかっこよすぎる
また改めてCD化してほしいくらいよかったです★


ミソスープ
お椀に入って歌うテゴマスが可愛すぎる
まっすー箸で漕いでたw
ゆうやくんはお箸に興味なしw



キッス
今回はここできた!
みんなで合唱できなかったけど、やっぱりファンとテゴマスの思い出が詰まってて素敵な曲だなぁ☆


歌い終わって最後のじゃ〜んの前に音が止まる。
本気で何かと思った

増「音とった!」
手「俺にも見せてくれよ!」
メロディを見て「わ〜お!!」
 
まっすーが手を離すと音がじゃ〜ん☆
スクリーンにはメロディに合わせてまっすーの手からキラキラが出てて素敵だった

 
MC
別にレポします



希望の光りを心に灯そう
確かゆうやくんが「次の曲は初めて歌う曲です」って感じの言葉があったような。
そうだよね!この曲って昔からあるけど生で歌うのは初めて!
これもやわらかくて元気が出る素敵な曲ですよね



はなむけ

出だしのサビをマイクなしでアカペラ
すごくキレイで感動しました。。



さくらガール

実はこれ歌うのを行く前に知ってしまったんです><
知らなかったらもっと新鮮だったんだろうなぁ。

NEWSの曲歌ってくれるとは思わなかったので嬉しかったし、この時期だから感動もらえたし、テゴマスでさくらガールってすごく新鮮でした☆
テゴマスのさくらガールもかっこよかった



夕焼けと恋と自転車



Over Drive

テンション上がる
やっぱり「ねーねーねー」は盛り上がる



HIGH WAY

ここでダンス披露!!
キャー!!かっこいい
これはやばいです



 
挨拶
ダンスのかっこよさにドキドキで覚えてないです

少し挨拶して、ゆうやくんが「次の曲は大切な曲です」って感じの紹介をしてました。
 

青いベンチ




アンコール
スクリーンに今までの動物たちが登場!
ファビアーノとステファニーは喋れるようになり(笑)、吹き出しで会話!
「せっかく喋れるようになったからやりたいことがあるんだ!」と恒例の「テゴマスのこと好き?」ってやり取り
アイちゃんとコシヒカリちゃんを紹介していって、新しいキャラクターがテゴマスを連れて登場するよ〜と♪

テゴマス登場のためにペンライトで魔法を使ってテゴマスを呼びます


テクマスちゃんに乗ったテゴマスが登場
テクマスパーカー着たテゴマスきゃわ〜


まっすーが前日ゆうやくんがプレゼントしたTシャツ着てました
ライブ行く時にお友達からTシャツの画像もらってたので嬉しくなれてよかった☆
前日も着てたみたいで嬉しいな♪
これがゆうやくんがあげたTシャツ



チーター ゴリラ オランウータン

盛り上がる〜
みんなでランララン♪
楽しかったぁ

途中でゆうやくんがまっすーの体を撫でまわす!!!ちょっと〜
歌に集中できな〜い



バンドさんとテゴマスの紹介と挨拶
ゆうやくんの「多くのたくさん」に会場から笑いが。
たぶん「多くの人が」とか「たくさんの人が」って言いたかったんだと思うんだけど、気付いてないゆうやくんが可愛い

ゆうやくんが「僕たちはこの人たちの笑顔を見るだけで幸せになっちゃいます!今日来てくれたみんなに拍手!!」って言ってくれました

 
アイノナカデ
最後にこの曲
テゴマスの気持ちがすごく伝わってきて幸せでした
ありがとう
キッスの時みたいみんなで歌う時間もあって。
素敵な時間になりました



はける時に
増「まっすーだよ〜」
手「てごちゃんだよ〜」
テゴマス「2人合わせてテゴマスだよ〜」
かわいいなぁ〜 
その後もまっすーはいろんな声で「ちびっ子のみんな!まっすーだよ!」を連呼

そんな感じで楽しく終わりました



楽しかった〜
テゴマスにドキドキ、笑顔、元気、感動・・・いろんなものをもらいました
テゴマス大好き


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました




| コンサート&舞台 | 21:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:21 | - | - |









PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ