BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< テゴマスのまほう 静岡 11/13 曲レポ | main | 新しい季節☆ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近の私
お久しぶりです


気付けば11月から更新してない
テゴマスのレポも結局全部書けず


恐る恐るアクセスを見たら・・・変わらず来てくださっていて
ありがとうございます感激です。。



最近の近況。興味ないかもしれませんが、付き合ってくださると嬉しいです
シゲアキ先生の本、買いました
まだ全部読めてないんですが><シゲってすごいなぁと改めて感じました
読み始めると止まらなくて、どんどん引き込まれます。
コヤシゲの対談の時の言葉や、シゲアキ先生の「NEWSの活動が忙しくて小説書けな〜い」にすごくNEWS愛を感じました
NEWSのことをちゃんと考えてくれてるシゲ☆ありがとう



慶ちゃん出演のラッキーセブン。
正直言うと、毎週録画して慶ちゃんが出てる所だけ見てます
でも今週は出てなかったですね。ひどい
来週はいっぱい出てくれますように
ちなみに今期のドラマは早海さんとハングリーにはまってます



最近まっすーの顔が見れなくてすっごく寂しい。
でもマスヒツとテゴマスのらじおで声が聞けて嬉しい
テゴマスのらじお、こっちでは聴けないの毎回動画で聴いてます


ゆうやくん!ついに本人の夢だった白髪
最初見た時びっくりしたなぁ!
少し慣れたけど、やっぱりすごいよね
正直金髪や茶髪が好きだけど、若いうちにいろんな髪型にするのも良いかなって思ってます
ゆうやくんには変わりないし
この前のエンターテイナー手越もかっこよかったね〜


そしてNEWS
そろそろ事務所にイライラ
何考えてるんだろう。
早くNEWSに幸せいっぱい届きますように
雑誌で4人で映ってるだけで幸せになれる。
また活動が再開したらって考えるだけで幸せすぎる



Twitterはほぼ毎日つぶやいています。
こっちでも絡んでくださってる方、ありがとうございます
リアルタイム日記の更新は減ってしまいましたが、続けています



仕事は、まだまだ怒られて、そのたびに落ち込んでいますが頑張ってます
厳しい時もあるけど、本当に良い人たちに囲まれてるなぁ、良い仕事させてもらえてるなぁと実感する毎日です
調理師のおじさんや先輩にNEWSファンだとどんどんバレていく
テゴマスまほうびんの影響ですw
毎回「増田くんが描いたんです」と力強く言ってます



最近は久しぶりの恋愛モードも。
まだ出会ったばかりなんだけど、理想と現実は違うんだなぁと実感w
もちろん理想だったゆうやくんみたいな顔ではないし、出会った時から大きな試練も立ち向かってますが(笑)なんだか楽しい
優しさと笑顔の多さはゆうやくんと共通してて、理想通り。
やっぱりゆうやくん基準です♪
何より嬉しかったのが、早めにNEWS担手越担であることを言ってみたら、NEWSファンであることを「いいね〜」って言ってくれたり、ゆうやくんの話も楽しくできたこと。「まっきー」って真似してたよw
やっぱり恋愛しててもNEWSとゆうやくんが大好きなのはこの先もず〜っと変わらないから



そうそう!Mフェアの当選ハガキ、もう届いてるんですよね!!
私は確実に行けないみたいです><
You&Jでも番協のメール来ましたが、前日引き換えが無理なので諦めました。
でも、テレビでやってくれるのが本当に幸せ
行かれる方、楽しんできてください



またこうやってふらっと現れると思うでの、また来ていただけると嬉しいです
こんなきまぐれブログですが、これからもよろしくお願いします



よかったら拍手お願いします



 
| NEWS | 00:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:53 | - | - |









PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ