BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< 最近の私 | main | NEWS始動☆ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新しい季節☆
こんばんま 

もう4月中旬ですね!早いなぁ。。
仕事を初めて2年目になりました。
だいぶ慣れてきたところで新しい仕事が増えるみたいで。
今もまだ失敗して泣くことだって多いのに不安でいっぱい
でも、人間関係に恵まれてまして、一緒に働いてる人が本当に良い方ばかりで
辛いことだけじゃなくて楽しいこともあるし、やりがいのある仕事だし、毎日充実してます
いつも厳しい先輩が言ってくれた言葉、嬉しかったなぁ。



不定休な上に朝早かったり遅かったりするから曜日感覚がなくなったり、NEWSメンが出る番組もリアルタイムで見れないことも多いのは辛いけど
雑誌もなかなか見に行けなくてたまってます><
かなり情報に疎くなってる・・・
必死についていってます


NEWSの幸せなお知らせはなかなか来なくて。
個人ではちょこちょこ出てるから嬉しいけど、やっぱりNEWSでの活動が一番。
NEWSの曲を聴きながらやっぱり良い曲多いなぁって想ったり、
慶ちゃんやNEWSメンが発した言葉を信じて、「CD発売したら」「未来シアターにゲストで出たら」とか妄想を繰り返す毎日。

そんな中、今日嬉しいNEWSが
JEのHPで謎のカウントダウン!!
NEWS4人のカラーが変わっていってるからNEWSに間違いない
15日の0時、ドキドキ楽しみですね
明日も仕事頑張れる



さっきちょこっと書いたけど、未来シアターも始りましたね
今日2回目だったけど、やっぱり素敵な番組☆
先週はコヤシゲから2人についての本音も聞けて。
慶ちゃんの「許せなかった」はびっくりしたけど、正直に言ってくれて嬉しかった。
私も正直そういう気持ちがないって言ったら嘘になるし。
2人が羨ましくなるくらい、さらに素敵なNEWSになっていってほしい。
シゲも言ってたけど、いつかNEWSと2人が会った時にお互い笑顔で話せて、良いライバルになっていけたらいいな。



最後にNEWS関係ないんですが、大好きな音楽と少女漫画の話。
最近はmiwaちゃんばっか聴いてます

声可愛くて、歌詞は可愛さと切なさでグッときます
「again×again」♪の「涙流したって頑張った証」「もう絶対ダメなんて思ったら負け」
「Take @ chance」♪の「泣きたくなった昨日にはbye-bye」「諦めない限り続いていくstory」
この2曲のこの歌詞がお気に入り



少女漫画は、君に届け、ココロボタン、オオカミ少女と黒王子を集めてて、それぞれ面白くて、ヒロインの子が可愛いし、男の子はかっこいい☆

爽子ちゃんと風早くん大好き

黒王子の佐田くんはぜひゆうやくんに実写していただきたい


そしてココロボタンの新奈ちゃんみたいになりたい

でも私の憧れはずっと「こどものおもちゃ」の紗南ちゃんなんですけどね

ずっと読み続けてるのは目黒あむさんの「マコとアキちゃんの恋心」

目黒さんの絵が大好きTwitterでご本人様からお返事もらえた時は感激しました☆
短編で可愛い作品がいっぱいなのでおすすめです♪
題名になってる作品も大好きだけど、最後に入ってる「真っ赤なりんごに口づけを」がお気に入り


また、たまに語らせてください



明後日は久しぶりのイッテQ
Мフェアからゆうやくんを見れてなくて寂しい
楽しみだなぁ



ではでは



よかったら拍手お願いします
拍手画像全然いじってないですが><今度新しくしよう♪
ブログ更新してない間も拍手や来てくださった方、ありがとうございます
また突然出没しますのでよろしくお願いします
Twitterはちょこちょこ呟いてます

| NEWS | 23:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |









PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ