BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< 新しい季節☆ | main | 楽しみいっぱい☆ >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
NEWS始動☆
こんばんま

NEWSを聴きながらブログ書いてます☆
こうやって聴くと本当に良い曲が多い


今日は良い天気でしたね〜♪
ぽかぽか気持ちよかった
久しぶりの2連休、久しぶりに遠出をしてショッピング
楽しかった〜
今月は給料上がったので調子に乗っていっぱい買ってしまった



昨日はJEを開きながらKちゃんNEWS
ラジコがなかなか開かずイライラ><
やっと聞けたと思ったらもう出てる!!生放送で4人登場

本編で大発表があると 
ドキドキ


ついに発表


NEWS新曲出します!!

ベストアルバム出します!!

ツアーやります!!



次から次へと伝えられる幸せな発表
この日を待ってたよ
何より4人の口から聞けたのが嬉しい。
そう思ってたらNEWSも同じ気持ちを伝えてくれた。
発表前から発表の瞬間までドキドキさせてくれて、これからのドキドキを作ってくれたNEWS。
大好きありがとう


周りから見ればCD発売とツアーって当たり前のことかもしれないけど、NEWSにとっては今年一番のとってもとっても幸せなこと。

昨日は泣かなかったのに今ちょうどWake Upが流れ出して、思い返してみたら涙が止まらない。

NEWSの一言一言からファンへの想いが伝わってきて、4人で新しい活動が始まることの楽しさが伝わってきて本当に幸せ
NEWSのファンでよかったって改めて感じました。


4人で歌う新曲、4人だけの新しい声!
なかなか想像できなくてドキドキ
ついつい完成したCDを聴いた時、歌番組に出た時、ライブしてる所などの妄想をしてしまう
これは発表前からもしてたことだけど
早く4人が笑顔で歌ってる姿が見たい、たくさんの人にNEWSの魅力を知ってもらいたい☆



アルバムの4曲をリクエストで決めるっていうのもファン想いで楽しくて嬉しい
好きな曲いっぱいありすぎて迷ったけど、私はFoever、FLYAGAIN、Wake Up、Smile Makerにしました 
みなさんは何にしましたか?
結果が楽しみですね




最後におすすめの少女漫画紹介
漫画ばっか読んでますが、現実も頑張ってるので!笑
ただやっぱりキュンキュンするのが大好きで
少女漫画は小学生の頃からずっと好きなんだけど、最近またいろいろ集め出しまして
本棚がすごいことになってる・・・

最近買ったのは「スミレシロップ」と「アオハライド」

スミレシロップは絵もストーリーもほわんとしてて癒される

ドジっ子で可愛いすみれちゃんと年下だけどしっかりもので何でもはっきり言える慧くん。
優柔不断なすみれちゃんに毒舌だけど大切なことを教えてくれる本当は優しい慧くんが素敵☆
すみれちゃんがほわ〜んとしててまた可愛くて☆友達になりたい!
2人の可愛い恋にキュンキュン番外編のすみれちゃんと梓ちゃんの友情の話も好き♪


アオハライドは一気にはまった

前から面白いって聞いて気になってたんだけど、思い切って買ってみたら想像以上に良くて
主人公の双葉ちゃんもさっきのすみれちゃんと一緒で友達になりたい!と思うほど元気で可愛くて人の気持ちがわかる子!
洸くんがまたかっこよくてちょっとした行動に双葉ちゃんと一緒にドキドキ
洸くんも人に流されずはっきりした意見を持ってて、本当は優しい素敵な人
恋愛ではキュンキュン、双葉ちゃんと悠里ちゃんの友情には感動で、どんどん引き込まれる!
2人の恋の行方が気になって、早く続きが見たい



また熱く語ってしまった
やっぱりブログ書いてる時間好きだなぁ☆

明日もゆっくりして明後日からまた仕事頑張ろう
ではでは




よかったら拍手お願いします
前回の更新にたくさんの拍手ありがとうございます
嬉しいです
| NEWS | 23:58 | comments(0) | - |
| - | 23:58 | - | - |









PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ