BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< 集まれ!!!!チャンカパーナ 8/20 2部 | main | ドリフェス☆ >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お返事☆

久しぶりの土日休み!
大したことはせずに終わろうとしていますが(笑)
ゆっくりできました


今日は新潟で美恋ライブでしたね〜
もう一回ライブ行きたくなっちゃった〜><
今日も終わってすぐにいろんなお話が入ってきて
いつもみなさんのレポに幸せもらってます



明日からまたお仕事頑張ってきま〜す



続きでコメントのお返事です

みゆさん
ありささん



いつも拍手ありがとうございます
ブログを更新した後また増えていたので感激しました
見に来てくださってありがとうございます
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします

みゆさんへ☆
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます☆

いえいえ、こちらこそお返事嬉しいです♪
そうなんですね!
みゆさんがNEWSにも入ったと聞いてすごく嬉しくなりました(*^_^*)

ライブ、本当に素敵な時間でしたね★
私も涙したり、笑顔をや元気をもらったり、すごく幸せでした!

会報感動しましたね〜!
やっぱり毎回載ってるっていうのが嬉しいですよね^^

みゆさんもイベント行かれたんですね♪
私も握手の時は頭真っ白になりました><☆
私も3人には同じ言葉になってしまいました;;
でも、NEWSに気持ちを伝えることができてよかったです!!

レポを読んでくださってありがとうございます(*^^)v
そう言っていただけると嬉しいです★

いえいえ!長文嬉しいので♪
楽しみにしてくださって嬉しいです(:_;)
更新全然できてなくて申し訳ないですが><
また覗きにきていただけると嬉しいです☆



ありささんへ☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです☆

レポ読んでくださってありがとうございます^^
楽しいって言ってもらえて嬉しいです☆

もっと楽しんでもらえるような記事を書けるように頑張ります♪
よかったらまた覗いてやってください★

| NEWS | 22:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | - |









PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ