BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< お返事☆ | main | 特別な日 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ドリフェス☆

こんばんま
最近月1ペースになってます


今日は朝から慶ちゃんが見れて幸せ
目覚め良かった
あのエクレアどこのコンビニかな〜?探してみよう
NEWSの写真も素敵だったなぁ
あの座り方、一番お互いの顔がよく見えて距離が近くなるよね



ライブも終わっちゃいましたが、ゆうやくんの嬉しい発言からすぐに新曲発表
シゲのドラマの主題歌に決定
嬉しいな〜
「ポコポンペコーニャ」初めて見た時吹いてしまいました
可愛いタイトル☆
チャンカパーナに続いてまた印象に残る言葉でいいね!
まだ曲も知らないのに4人が歌って踊る所を想像してキュンキュン
踊るポンポコリンみたいな曲なのかな?
ヒロイズムさんなら絶対良い曲♪
早く聞きたいなぁ

シゲがラジオで来年ツアーあるって言ってくれたみたいだし、またすぐNEWSに会えそうで嬉しい
その前にシゲとまっすーのドラマ、慶ちゃんの舞台、毎週のイッテQと14日の画伯カレンダープロジェクトと楽しみいっぱい

ゆうやくんの新しい仕事もそろそろ発表くるかな?



6日はテゴマス出演のドリームフェスティバルに行ってきました
テゴマス輝いてました
どこでもテゴマスらしくてテゴマスワールド全開でした
続きでレポしたいと思います☆



最後に仕事の話。
ブログに書くと気持ちが楽になります☆

今度自分が中心でやるイベントがありまして。
怖いです。でも楽しみでもあります。
その準備で頭いっぱいで毎日そわそわ

いろいろ作るんですが、この前職場の人に試食してもらって。
プロに食べてもらうって緊張する><
そしたら褒めてもらえて☆すごく嬉しかったなぁ。
まだ調整中で・・・完璧なものになるまであと少し!頑張ります


ではでは
続きでドリフェスレポです



拍手お願いします
更新してない間も訪問してくださったり、拍手ありがとうございます
嬉しいです


 

2012年10月6日 テレビ朝日ドリームフェスティバル2012



先に歌った順番とセトリから☆

ゆず→きゃりーぱみゅぱみゅ→テゴマス→チャットモンチー→Superfly→ケツメイシ

終わるごとに20分程休憩が入りました。

テゴマスは3番目!
歌った曲は
1. ミソスープ
2. ぼくらの空
3. 魔法のメロディ
4. 夜は星をながめておくれ
5. チーター ゴリラ オランウータン
6. HIGHWAY
7. 青いベンチ


行く前に歌う曲と歌う順番を予想つけてたんですが、順番は全然違った!
ゆずがトップバッターとは!!
歌う曲は「はなむけ」以外全部正解で自分でもびっくり!笑


会場に着くと、いろんなファンがいっぱい集まっていてすごく新鮮でした☆
テゴマスファン、すぐわかる
テクマスちゃんを持ってたり、テクマスパーカー着てる人、ジャンボウチワもってる人♪
見つけるとほっとする

私はテクマスちゃんつけて、ペンライトを持っていきました★
あのペンライト持っていってよかった〜!
会場がほぼあれだったんじゃないかってくらい青かった!!


中に入るとこんなものが☆左上にテゴマス写真います♪

席は期待してなかったんだけど、思ってた以上に見やすくて良い席でした!
セットはメインステージと少しだけ花道ができてました!
始まる間スクリーンで文字が会場と会話したり。
楽屋をのぞいてみましょう→うそです→やっぱり少しだけ→やっぱり見せない
ここイライラしたわ〜
Sなテレ朝さんw2回いじわるされるとは



いよいよスタート
まず写真が映しだされ、出演アーティストの紹介!
それぞれの時にそれぞれのファンの歓声が☆

その後トップバッターのアーティストの写真が映しだされ。
一番目はゆず
最後だと思ってたのでびっくり!
ゆずが見れるのもすごい楽しみだったから、嬉しかったなぁ
やっぱり最高でした
歌もトークも盛り上げ方も全てが完璧!
特に栄光の架け橋は生で聴けて感動☆


休憩


2番目はきゃりーちゃん
可愛かった♪
曲も可愛いし、ほんわかしてて喋り方も可愛くてキュンキュン☆
つけま聴けて嬉しかった^^

途中で「ゲストが来ています」
まさか、きゃりーてごてご!?
ではなく・・・登場したのはクレヨンしんちゃん☆
そうだよね、出るわけないよね!
本気で期待してしまった
でも、ゆうやくんがきゃりーちゃんの時踊ってたっていう話もあるとかないとか。
本当かはわからないけど、絶対何かやってたんだろうな


休憩


アーティストが登場する前からすごい歓声!!
これは絶対テゴマスだ
私の席からは見えなかったけど、テゴマスバンドが準備していたみたいです♪
出てきたのは・・・やっぱりテゴマス

ゆうやくん髪型アレンジなし!
前髪が揃ってて可愛かった
衣装は白いジャケットにピンクのTシャツ、黒いパンツ
私には白いジャケットに黒いラインが入ってると思ってたんだけど、動画で見れたWSを見ると黒いストールにも見える

まっすーは何の柄かわからなかったけど、いっぱいの柄が入ったパーカーに黒いパンツでした!ちょっとダボっとしてたかな?


ミソスープ
出だしはアカペラで!
薄暗い中で2人で向き合って歌う姿が素敵
綺麗なハーモニーでした


ぼくらの空
最近これ聞くとさおりんを思い出す^^
ここでゆうやくん「代々木いくぞ〜」とか「カモ〜ン」とかいっぱい盛り上げてました♪
その高音にみなさんびっくりしてましたこの日は特にすごい声高かった
「おそら」の所いつもより気合い入ってた感じしました


挨拶
手「代々木のみなさん、どうもテゴマスの手越でぇす」いつものセクシーボイスで手越ですポーズ
増「かっこいい方増田貴久です」おなじみの☆
そんな挨拶にテゴマス担以外のみなさん笑ってました♪

「盛り上がってますか〜」
会場「いえ〜い」


まほうのメロディ
今日も高音が聞いてて気持ちいい☆


ここでちょっとMC
ちゃんと覚えてないんですが、
「テゴマスワールドっちゅーのがあるんですが」とゆうやくんがテゴマスのことを話してました☆


夜は星をながめておくれ
これ歌ってくれて嬉しかった
バラードをいろんな人に聞いてほしかったから
やっぱりファンじゃない方もじっくり聞いてくれてる感じがしました。

でもこの曲でハプニング!!
2番の「海外に行きたいと〜♪」でゆうやくん歌詞忘れる
新たな歌詞を作ろうとするゆうやくん。ごまかしきれず笑っちゃうw
ファンはちょっと〜!って感じにw
そして、まっすーパートに。歌わないまっすー。
つられてる〜
暫く見つめ合う2人。なんとか歌い出す。
その後は挽回するかのように力強い歌声でした☆

びっくりしたけど、なんだか楽しかった♪笑
これでジャニーズだけど生で歌ってるんだ〜って思ってくれた人もいたみたいで。
私も生って感じで嬉しかったし、見つめ合うテゴマス、可愛すぎた


チーター ゴリラ オランウータン
ゆうやくん、さっきのが何もなかったように「歌ってくれますか〜」「OK〜」と盛り上げる
この曲私たちにとって最高だけど、やっぱりみんな若干困ってる感じがしました
でも、一緒にランランしてくれる人もいて嬉しかったなぁ♪


HIGHWAY
ダンスはなしでした!
声量がすごくてかっこよかった〜
終わった後の拍手も大きかったです☆


MC
テゴマス「ありがとうございます」
増「そうです、私たちがテゴマスです」

まっすーが楽屋に貼ってあった名前の紙を持ってきました。
増「これよく見てください」
スクリーンに紙が映し出される。
ゆうやくんが映らないようにしゃがんで移動するんだけど、隠れきれず頭が映っちゃってるのが可愛かった

ゴマス」
会場「あははは」
「手越と増田でテゴマスなのに、オレ『でごし』になっちゃう」

手「僕たちはNEWSというグループもやってます」
「最近いろいろあったグループです」
ここ面白かったなぁ
笑うに笑えない空気にwでもみんな笑ってくれて嬉しかった☆
手「ニュースになった」

ゆうやくん「こいつら面白いなって思ったらテゴマス4thツアーがあった時に来てください」って☆

手「NEWSはTHE アイドル、テゴマスは音楽でいくんでよろしくお願いします!!」


「次で最後の曲です。」
ファン「えー!!!」
「物足りないって方はツアーで♪」
「僕たちはカバーもやってます。」
「聞いてください、青いベンチ」


青いベンチ
この曲がやっぱり一番ファンじゃない人にも聴きやすかったんじゃないかな☆
肩を揺らして聞いてくれてる方がいて嬉しかったです!


★まっすーが最後に「このような機会を作ってくれたテレビ朝日さん、会場のみなさん、ありがとうございました」まっすー素敵
2人で頭を下げる。
「またどこかでお会いしましょう」


いっぱい手を振って帰っていきました☆
時間は40分くらいでした。
こんな短い時間は久しぶりだからあっという間だった><
久しぶりのテゴマスの歌声★やっぱり癒される
歌ってる時もいろんな所へ手を振ってくれて愛を感じました
幸せな時間をありがとう


その後も楽しかったので、このままレポしちゃいます!
次はチャットモンチー!
ペンライトにすごく感動していました。
「ペンライト使ってくれていいんですよ。私たちこういうの見ないんで」って
とにかくすごい迫力で!全て2人で全部のことをやっていてびっくり!
ドラムやってたかと思えばキーボードやったり、左はドラム、右でキーボードやってたり。
歌うだけかと思ったらドラムやタンバリンやったり。
すごい感動しました。
喋ると2人ともぽわ〜んとしていて癒される☆
そのギャップがまた素敵でした!
メンバーが3人から2人になったことも話してて。
やっぱりNEWS担としてはすごく励みになりました。


次はSuperfy
ゆずと同じくらい楽しみにしてました☆
ずっと生で聞きたいと思ってたアーティスト。
嬉しかった〜!!
やっぱりすごい迫力!!!
ロックもバラードもいつまでも聴いていたいくらい最高です☆
鳥肌とまらなかった
歌から気持ちが伝わってきて感動しました。


最後はケツメイシだったんだけど、予約していた電車の時間があったので帰りました!
最後テゴマスだったらお金無駄にして見ていくつもりだったんですが・・・
ケツメイシさんごめんなさい><


こういうフェスは2回目だったんですが、やっぱり新鮮で楽しかったです
こんな豪華なアーティストに囲まれてテゴマスが出れたこと、改めてすごい


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました
ちゃんとしたレポになってないと思いますが、少しでも様子が伝わっていたら嬉しいです☆


| コンサート&舞台 | 01:30 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:30 | - | - |









PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ