BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< ドリフェス☆ | main |
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
特別な日
HAPPY BIRTHDAY YUYA TEGOSHI💛
26歳おめでとう☆

いつもNEWSとファンを愛してくれてありがとう。
いっぱい届いてます。


10年間、ゆうやくんの笑顔に元気をもらい、いろんな言葉に励まされてきました。
何かあるたびに、ゆうやくんの言葉を思い出してまた頑張ることができてます。
最近も、ちょうどライブの直前にかなり落ち込むことがあって。
そんな状態で行ったライブ。ゆうやくんの笑顔を見たら涙が溢れた。
CRYを聴いてたくさん泣いてまた笑顔を取り戻すことができました。
いつもいつも落ち込んだ時は助けられてきました。
ゆうやくんに出会えたことが宝物です。
改めて、ありがとう☆★大好きです。
素敵な年になりますように。


最近はなかなか追いついていけなくて。
毎年作ってたケーキだって作れてなくて><
ダメダメなファンだけど、これからもゆっくりついていこうと思ってます。




久しぶりすぎる更新!
今日だけはここでもお祝いしたいと思いまして。
もう見てる人なんていないんだろうなぁなんて思ってたら、毎日いろんな方が見てくれてるみたいで感激。
ありがとうございます。
NEWS担さんとも、私が全然交流しないので離れてしまった方も結構いて。
そんな私とまだ仲良くしてくれるお友達もいて。幸せなことだなぁって思います。
こんな私ですが、これからも仲良くさせてください。


最近の私は、忙しいながらも充実しています。
この前大きな仕事が一つ終わって安心したところです。
でもまだまだやらなきゃいけないことがたまってて焦る毎日。頑張ろう!!
そして、もう25ですから結婚願望も強くなるわけで。笑
頑張っております。


あと、念願だったお菓子の教室にも通い始めました♪
やっぱり自分で作るのと先生に教わって作るのとでは全然違って。おいしい〜(*'ω'*)
今まで知らなかった知識も増えて勉強になります。
仕事にも活かせそうで嬉しいです!


そうだ!ゆうやくんの黒髪!!
久しぶりすぎて感動( ;∀;)
もうずっと金髪でもいいやーなんて思ってたけど、やっぱり好き♪
髪型も好きなんだよね(*^-^*)


今日はゆうやくんのことだけ考えよう☆
いっぱいお祝いしよう!


 
| 記念日 | 00:00 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
こんにちは。
久しぶりの更新嬉しいです♪
たまに見に来ていたのですが、しばらく更新がなかったので
もう、ゆうやくんのファンでは無くなったのかな?
なんて思っていました。

久しぶりの黒髪、素敵でしたよね^^
でもまたすぐに戻しちゃって残念ですが(^^;
ドラマも楽しみですね☆

祐菜さんお仕事大変そうですね。
また時間が空いたら更新してくださいね☆
| ありさ | 2013/12/19 5:14 PM |

ありささん、こんにちは☆
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます!
こんなブログにいただけるとは思っていなかったので嬉しいです(;_;)
たまに来ていただいていたみたいでありがとうございます。
なかなか更新ができないのですが、ゆうやくんとNEWSは変わらず大好きです(*^-^*)

そう言っていただけると嬉しいです☆
また突然現れると思いますのでよかったら覗きにきてください♪
| 祐菜 | 2014/01/21 10:46 PM |










PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ