BESIDE YOU

NEWSが大好き☆手越祐也くんを中心に応援してます♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
新たなNEWSの始まり
久しぶりのNEWS発表。

なのに・・・

山Pと亮ちゃんがNEWS脱退。

NEWS活動がない辛い今に追い打ち。


ヤフーのトップで直接知ったんですが、
一瞬頭が真っ白になりました。


山Pはソロ、亮ちゃんはエイトに専念。
突然文章で伝えられてどうすればいいの。
最終的に話し合いで決めたみたいだけど、その場にいた4人の気持ちを考えると胸が痛い。


今考えると、最近のメン愛、4人でお泊り、今までにない活動の無さ。
思い当たることがいっぱい。
だからいくら願っても活動が来なかったんだね。
4人はそれを抱えながら活動してたんだもんね


昨日の一番ソングSHOWの番協でもゆうやくんがカメラ回ってない時笑顔がなかったって耳にして。
何も知らないファンが側にいて笑顔になるのは辛いよね。
コメントのゆうやくんの言葉にも涙しました。
何でゆうやくんが謝るの
辛いけど、4人のコメントに一生NEWSについていく!!って改めて思いました。


私が一番好きで持ち歩いてたNEWS写真。この6人の笑顔もう見れないんだよね。
これ見ながらしんみり・・・

NEWSで歌ってる映像を見ながら、もう6人のNEWSを見ることもないんだって思ったら涙が止まらなかった。

6人での最後のシングル発売とか、ツアーで終わりとかもなく、文章だけ。
コメントも出たけど、やっぱり2人から直接聞きたい。
NEWSのこと、ファンのことどう思ってるのかな?


正直まだ山Pと亮ちゃんのことは何なんだろうって気持ちが大きいです。
悔しさと、悲しみと、怒り。
でも、気持ちが離れてしまったことは仕方ないですし、亮ちゃんが両立で大変だったのにここまで頑張ってくれたこと、山Pがソロに対して強い思いがあることはすごく伝わってきます。
亮ちゃんが4人のことを気にかけてくれたことも嬉しかったです。
山P、亮ちゃん、今までありがとう。
正直これから2人のことを笑顔で見れるかわからないです。
でも、やっぱり今まで一緒に頑張ってきた2人のことは嫌いになれないです。
いつか心から応援できる日が来るといいな



解散の選択もできたけど、続行を決断してくれた4人。
NEWSを残してくれてありがとう


活動停止の時は毎日泣いてた。でも、今回は2人が決めたこと。
後戻りはできない。
これからのNEWSを支えていきたいです。



こうやって話せるのはテゴ担だからなのかもしれない。
P担、亮担の方はもっと辛いですよね。
早くNEWS担のみなさんに笑顔が戻りますように。



昨日今日とP担のリア友ちゃんと電話したり、ブログのお友達からメールもらったり、NEWS担のお友達がいてくれてよかったって改めて思いました
ありがとうございます


そして・・・慶ちゃん、シゲ、まっすー、ゆうやくん。
本当にありがとう
これからもNEWSを応援できるのが幸せです


いろんな意見もあって悔しくて悲しいですが、見返してやる!って気持ちでいっぱいです

これからも一生ついていきます
全力で応援していきます!!

新生NEWSの活動、楽しみにしています

フレーフレー



こんな時なんですけど、3日前から私もTwitterを始めました
どんどん呟いていきます!
祐菜 Twitterお暇な時にでもチェックしていただけたら嬉しいです



それから、アンケート答えてくださってありがとうございます
嬉しい言葉がいっぱいで感激です
こんなブログですが、これからも来ていただけたら嬉しいです

まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします。
BESIDE YOU 5周年アンケート




よかったら拍手お願いします
今日は特にたくさんの拍手をいただけて励みになりました


| NEWS | 23:02 | comments(1) | - |
メロメロです☆

こんばんは


テゴマスな日々ですね
昨日のプレミアム最高でした
朝も見てから出かけたんだけど、仕事中に思い出してニヤニヤしてしまった

リアルでも語りましたが、歌声もトークもビジュも素敵すぎて
メロメロにする発言にドキドキ
これ以上メロメロにされるなんて


魔法のメロディも生で初めて聴けましたね♪
ほんとに良い曲だし歌声が素敵でした
アヒル口とカメラ目線も萌えました
 

 

トークもゆうやくんの話がじっくり聞けて嬉しかったし、全力少年もかっこよすぎでした
明るくて力強い歌声に元気いっぱいもらえました



〇〇な話はちょっと残念だったけど、映るたびにかっこよかった
PVも映してくれたし



これから出演番組も増えていくといいですね
今のところの予定★
10/3  スペースシャワー 7:30〜8:00 魔法のメロディPVオンエア
10/5  ダチタビ(まっすー)
10/19 テゴマスの魔法発売
10/22 チューボーですよ(まっすー)
?/?  一番ソングSHOW



テゴマスライブの当落も前半まで始まってますね
無事に静岡(11/13)行けることになりました
横浜も申し込んでいるので待ってます!
直接ゆうやくんのお祝いできないけど、誕生日迎えた次の日に会えるのが嬉しいです
早く魔法かけてもらいたいです

みなさんはどうでしたか?
テゴマス大好きな方みんなが会えますように



もう10月!
このブログも5日で5年になります
だんだん更新が減っていってこんな状態ですが
それでもブログを書くのが大好きです
こういう場所があるのが改めて嬉しいです
こんなブログにも来てくださったり、絡んでいただけて嬉しいです
これからもよろしくお願いします


今年もアンケートに答えていただけたら嬉しいです
きっと答えてくださる方も減ってると思うんです。
でも毎年みなさんからもらえる言葉が嬉しくて
今年もやっぱり作りたいなぁと
よろしくお願いします
BESIDE YOU 5周年アンケート★



よかったら拍手お願いします
いつもありがとうございます




続きでコメレスです
みかさん
ゆかさん

続きを読む >>
| テゴマス | 23:13 | comments(1) | - |
8歳☆
NEWS結成8周年
おめでとう


もう8年も経つんだねぇ!
いろんなことがあったなぁ。
どんどん活動が減っていって、今が一番辛い時期になっちゃいました。
でも大好きな気持ちは大きくなるばかり
昔は当たり前に思ってたNEWS活動。
今はNEWSがLIVEやテレビ出演するたびにNEWSが大好き、NEWSがいてくれてよかった。NEWS応援してきてよかったって改めて実感することが多くなりました。
寂しいけど、NEWSの大事さにもっと気づくことができました。
NEWSって単語を聞くたけで、NEWSの誰かがメンバーの話をしてるだけで幸せを感じます


走魂メンバーでのお泊りもめちゃくちゃ嬉しかった
今年一番と言っていいくらい
メンバーの話を元に妄想を広げておりますw



NEWSもファンも望んでるNEWSでの活動。
さすがに我慢の限界だけど、信じて待ってます
早くNEWSが見たいよぉ
一日でも早く嬉しいNEWSが来ることを願ってます



最近またLIVE×3DVDと、LIVE(アルバム)をリピしてます
NEWSいいね


一人一人が大好き。NEWSが大好き。
ゆうやくんのおかげでNEWSと出会えた。感謝でいっぱいです
NEWSがいるから仕事を頑張れたり、ときめきをもらえたり、感動をもらえたり、笑顔になれる。
オシャレに興味を持ったのも、ブログをすることになったのも、いろんな人と話すのが好きになったのも、お友達に出会たのもNEWSのおかげです。

山P、亮ちゃん、慶ちゃん、シゲ、まっすー、ゆうやくん。
いつもありがとう

これからもずっとずっと付いていきます



本当はケーキを作りたかったんだけど、時間がなかったのでオレンジムースを作りました

夜始めたもんで固まって完成したのが夜中の1時半w
はい、ブログ更新は時間詐称です
しょぼいけど、これでお祝いしました
クッキーにNEWSの文字を書いてデコってみました!
明日食べま〜す☆



それから、リアルにも更新しましたが、昨日はテゴ担8周年でした
いつも幸せにしてくれてありがとう
ゆうやくん大好き一生付いていきます
これからもいっぱいドキドキさせてください



今日は嵐ちゃんのマネキンにシゲ出演だったんですよね
私バカだから日にち間違えて覚えてました←自分を殴りたい
立ち直れない><楽しみにしてたのに。
絶対見たい!!動画探そう!!

華和家、いよいよ次で最終回ですね
毎週ハラハラでした!
どうなっちゃうんだろう。楽しみです



テゴマスのアルバムも詳細がわかりましたね
可愛いタイトルや気になる曲、嬉しい曲がいっぱい
発売が待ち遠しいですんr


ライブも申し込みました
私は静岡と横アリに行きたいなぁと思ってます!当たるといいなぁ☆
テゴマス大好きな人みんなが当たりますように



最後に、最近の祐菜。(興味ないですよねw)
仕事はまだまだ失敗もありますが、なんとか頑張れてます
最近忙しくて遅番の日は早く帰れません><
昨日なんか定時を2時間も越えてしまい、帰れないかと思った
職場は厳しい人もいるけど暖かい人もいっぱいいるので、励まされることも多くて、楽しいと感じることもいっぱいあります
やりがいのある仕事に就くことができたなぁと実感します。


今3連休です
嬉しすぎる☆楽しみます



明日は高校のお友達と飲み会です
先月久しぶりに会ったメンバー☆
大学の時は当たり前に一緒にいた友達。やっぱり働くようになると恋しくなります!
会うとすごく元気もらえる

MステSPは予約してこう♪
NEWS映るかなぁ〜



なかなか更新できず、情報も遅れてて必死についていってますが・・・
こんなブログを見に来てくださっている方、ありがとうございます
拍手も毎日チェックして元気もらってます
これからもよろしくお願いします
リアルの方はちょくちょく更新しているので、見ていただけたら嬉しいです




よかったら拍手お願いします


| 記念日 | 23:59 | comments(0) | - |
お返事☆
遅くなってごめんなさい><
続きでコメントのお返事です

かおりんさん
ゆうこさん



名前はなかったんですが、記事について一言くださったり、「更新ありがとう」って書いてくださった方もいて嬉しいです
ありがとうございます

ブログ持ってる方は直接お返事させていただきました♪



また改めて更新しにきます
書きたいことがいっぱいです!!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします




よかったら拍手お願いします
更新しない間もしてくださってありがとうございます


続きを読む >>
| NEWS | 23:15 | comments(0) | - |
花火大会☆
テゴマス3rdツアー決定
昨日の花火大会で知ったんですが、突然紙で発表されてポカーンとしてしまった。笑
いろんな意見はありますが。次がNEWSじゃないのは残念だけど、私は素直に嬉しいです
今からドキドキです愛をいっぱい届けてください



それから、ライブ中に発表されましたが・・・
アルバム発売決定
只今レコーディング中☆
やったー楽しみですね



やっぱり私はゆうやくんが歌ってる姿を見るのが一番好きだから、歌のお仕事が来て幸せです

JwebとJnetでもテゴマスの動画がアップされましたね
かっこいい笑顔見れた
最後の絵が可愛すぎる
画伯のいつものキャラ!あれどんどん可愛く見えてくる
今年はあの子のグッズ発売しないかな



花火大会行ってきました 

久しぶりのテゴマスの歌声。感動しました
ゆうやくんの笑顔、かっこいい表情、甘いセリフ・・・すべてキュンキュンでした

花火もキレイだったし、ブログのお友達とも会えてさらに幸せな一日になりました


明日のWSもチェックですね
仕事だからいろいろ録画していこう



昨日のリアルでも少し書きましたが、
続きで語りたいと思います



今日はイッテでしたね
ゆうやくん喋ってくれたしちょこちょこ映って嬉しかった
昨日の髪型みた後だとすごいスッキリ
足出てて可愛かった♪
あと、オープニングで揺れてるのがきゃわ★

祭り前のスタジオでの笑み面白かった
「手越くんに引っ張られすぎ」笑
牛追い祭り最高でした!!
宮川さんお疲れ様です

イッテQ水族館も好きなんだよね〜♪
面白かった☆


イモトさんドラマ出るんですね〜!
知った時のゆうやくんの顔何を思ってたのか気になるなぁw



華和家も面白かった
やっぱり正ちゃんはたけみちゃんが好きなのかなー。
桜子ちゃん切ない
そういえばお父さんどうした??

今日もセクシーなシゲさんが見れましたね



あっ、リアルにも書きましたが、昨日のFNSで福くんが勇気づけられる曲に「weeeek」を選んでくれてました

NEWSがこういう時だから尚更嬉しくて。
福くんありがとう歌も可愛かったです




よかったら拍手お願いします
いつもありがとうございます



続きで花火大会レポです
続きを読む >>
| コンサート&舞台 | 22:35 | comments(1) | - |
久しぶりの更新☆
お久しぶりです

いつの間にかこんなに更新が空いてしまいました
リアルはほぼ毎日更新しています
見てくださっている方ありがとうございます
ブログのアクセスを見るのは怖いので見ていませんが;こんなブログにも拍手をしてくださる方もいて嬉しいです
変わらず絡んでくれるお友達もありがとうございます
これからもこんな感じになっちゃうと思いますが、ブログを辞める気は全くないので、たま〜に覗きにきていただけたら嬉しいです。

久しぶりにブログや拍手などちょこちょこ編集しました!




仕事は忙しいけど、自分の時間もいっぱい作れてます
興味ないかもしれませんが、最近の近況を!
NEWS関連のものを見たり、相変わらず韓国ドラマが好きです!
いろんな俳優さんの顔を覚えてきて、他の所にも出てたりするから面白いです!
今まで見た中で華麗なる遺産、検事プリンス、美男ですねが一番好きです♪
オススメです今やってるキムタックも面白い!
それからFTISLAND!
去年くらいから気になり出して、CD借りたりしてたんですが、どんどんはまっていきCDを全部集めリピしてます
曲にはずれがないし、口パクしないでちゃんと歌ってるし、ゆうやくんと一緒で歌声や表情に気持ちが込められているのが好きなんです
よかったら聴いてみてください
「いつか」「Flower Rock」「Boom Boom Boom」「Raining」がオススメです★



さっき溜まってた亮ちゃんドラマを見終わりました
面白かった早太さん素敵☆
いつ若葉が素直になるのか楽しみ
今日は久しぶりにリアルタイムで見れる♪
華和家も面白いですね〜
毎週いろんな事件が起こりますね!!
お母さん亡くなったのが悲しすぎる。。
家族はどうなっていくのかな。
そして、正ちゃんが今にも浮気しそうで!笑
でもシゲかっこいい



ゆうやくんはイッテQ、シゲはドラマとラジオ、亮ちゃんはドラマ、まっすーはマスヒツ、慶ちゃんはeveryとKラジ、山Pはテレビ出演がなくて寂しいけど日記やCMで毎日見てるし、個人活動で見れるのは嬉しいけど☆
そろそろNEWSの活動は恋しい
活動はなくてもNEWSのことは常に考えています。
新曲は出ないけど、いつもNEWSやテゴマスの曲を聴いてます
テレビでたまたまNEWSの名前出してくれるだけで嬉しいし、聴きながら次はどんな曲が出るのかなぁ、NEWSがレギュラー番組やったらこうだろうなぁとか妄想することしかできなくて。
早くNEWS活動お願いします!!!
嬉しいNEWSが届くのを待ってます



そうそう、HPでメロスの待ち受けがアップされましたね
さっそくゲットしました!嬉しいなぁ
でも今どなたかがアップしてくださった手越メロスのイラストが待ち受けなんです
これがまた可愛くて
こういうイラスト集めるの好きなんです
みなさん上手で尊敬します!!


一昨日夢の国に行ってきました
やっぱりプーさんが一番好きなんだなぁと実感
ほんとはピグレットが一番好きなんですけどね
このタオルが可愛すぎて側買い☆
真ん中の爆笑してる子がお気に入り♪


私ジェットコースター乗れないんですけど、スペースマウンテンに挑戦してみました!
始めてに近い絶叫系!
・・・もう一生乗らない怖かったー!!!
スプラッシュとカリブがギリギリです!
ゆうやくんのバンジーのすごさを改めて感じた



今日は亮ちゃんドラマとKちゃんNEWS
Kラジ明日早番だから聴けないけど><
また後から動画で楽しみます



そして、もうすぐ花火大会
できればブログでまた感想書きたいなぁと思ってます☆
浴衣着たいけど、やっぱり家からだとキツイので今年も諦めます><
夏らしくオシャレしていきます!
久しぶりのテゴマスの歌声嬉しいなぁ。
楽しんできます




よかったら拍手お願いします

| NEWS | 18:58 | comments(1) | - |
コメレス☆
遅くなってごめんなさい><
コメントのお返事です 


みゆさん
ゆかさん
続きを読む >>
| NEWS | 12:04 | comments(0) | - |
テゴマスのあい☆
こんばんま

あっという間に5月!
また久しぶりになってしまいました
それでもブログやリアルを見てくださったり、拍手もいただけて嬉しいです
ありがとうございます



今日は仕事お休みです
そして初給料が出ました♪嬉しいです


今日で溜まってたドラマやNEWS関連のものを一気に見ました
亮ちゃんドラマ、大変よくできました、every、ヒルナンデス、ぐるナイ、亮ちゃんドラマいっぱい溜まってた!


コヤシゲのぐるナイ出演も嬉しかったなぁ
カップルで出演
面白かった
2人とも食べれてよかったね

番組中にテゴマスDVDのCMも流れて嬉しかった



今日は少クラに山Pが出ましたね
パーマかっこいい
トーク面白かったし、歌も素敵でした

ライブは代々木公演が終わりましたね
結局行けなかったけど><みなさんの感想やメン愛から楽しさが伝わってきます
レポ巡りもまだちゃんとできてないので、早くしたいなぁと思います



テゴマスのあいDVD発売されましたね〜
歌もトークもドキュメンタリーも全部最高でした
フラゲ日は仕事休みにしたので一日ゆっくり見れました
まだ全部のリピができてないので次の2連休でいっぱい見ます
今はMCやお気に入りの曲をリピしてます
やっぱりアイノナカデは何回見ても感動する

ちょっとネタバレ書くのでまだ買ってない方はスルーしてくださいm(__)m
もっと書きたいけど、今回は特に印象に残った所を

★本編★
・キミボクのやり取り可愛すぎる
ラブラブなテゴマスに萌える
・○○の曲振りも可愛い
これ毎回面白かったなぁ
・はじめての朝!これも何回聴いても感動する
また映像で見ることができて幸せ
ブレイクの所素敵だなぁ
・「俺が歌うのにまっすーが必要ないわけないだろ」キャー
テゴマストーク癒される〜
てごりんが歌ってまっすーがピアノ☆これもなんだか感動する
ケセナイもケセナイ歌うてごりんの歌声も大好き
曲終わりのまっすーの表情素敵
・次のまっすーソロのまっすーが歌、てごりんがギターも素敵すぎる
てごりんがこの曲を歌ってるのも新鮮だし
・MCも楽しかった
くちづけ前w
レポ巡り完璧にしてるつもりでもできてなかったようで、MCも初めて聞いたみたいに楽しめました
やっぱりテゴマスの会話って2人とも素で自然で可愛くて癒されるなぁ
てごりんの口から「翼をください」が出て嬉しくなってしまった!同じ人間だぁみたいな←大袈裟
「増田貴久 小学校 不良」不良増田見たい〜
・「チュッチュッチュ」キャー
振り付け練習!この時間も好きだったなぁ♪
まっすーの「オエ〜」が好き!笑
「あ〜可愛い」これもやばいね
サッカー語り出したら止まらない手越さんそれを止めるまっすーの声が可愛い☆
スローと早送りも最高
・浴衣祐子ちゃんきた
入れてくれてありがとうございます!!
・アイノナカデ
やっとライブ行けなかった方々にも見てもらえます
2人の思いがいっぱい伝わってきて幸せです


★ドキュメンタリー★
・ステージ裏の様子がわかって嬉しかった
本当にファン想い、スタッフやバンドさん想いだなぁ
・私が入った公演のライブ映像もあって嬉しい☆
・誕生日プレゼント買いに行く所まで見せてくれたぁ
プレゼントも見れたぁすごく嬉しそう
・ライブの最後、テゴマス裏で拍手してくれてたんだね
・ほんとにヒョウ柄好きだなぁ
・コヤシゲ〜
・ケータリングのくだりも素でいいなぁ
・てごりんもケセナイ弾いて、まっすーがケセナイ歌う
これ見たかったから嬉しい
・「手越が一番可愛い」「照れちゃう〜」やばい〜
・ファイナルの涙する所ウルウル
・ハイタッチ素敵
・aikoちゃんからお花きてる〜☆
・変なメガネしてるの可愛い
・NEWSきた
またこの時の感動が蘇ってきました
これも入れてくれてありがとうございます!!


テゴマスといえば、TVぴあとオリスタまだ見れてません
画像だけ見たけど、可愛い
明日見てこよう



今日の大変よくできましたは録画したので後で見ます
毎週ご飯時で家族とチャンネルが合わないのです><
あと今日は亮ちゃんドラマとマスヒツ




よかったら拍手お願いします
いつもありがとうございます


続きはコメレスです★
chokoちゃん

続きを読む >>
| テゴマス | 21:25 | comments(1) | - |
明日はデカワンコ ちょっとだけリターンズ
お久しぶりです

4月はこれで2回目の更新
そして明日で4月も終わり

それでも覗きに来てくださったり、拍手してくださって嬉しいです
ありがとうございます


仕事頑張ってます
どんどん新しい仕事が増えていって大変ですが><
早くスムーズにできるように頑張ります☆
一緒に働いてるおじさんは優しいし、下の名前をちゃん付けで呼んでくれる人が多くて嬉しい
厳しい人もいっぱいいるけど、仕事以外では雑談もするし温かい雰囲気でよかったです


明日も仕事だけど、帰ったらデカワンコが待ってる
13係復活!嬉しすぎる
金髪キリさん
予告見るとキャラ変わってる
みんなからどう突っ込まれるかワクワク

今日は番宣もいっぱい出てましたね
やっぱりてごりんと多部ちゃん萌える
仲良いのも伝わってきた♪



Marching Jの新しい活動も発表されましたね
チャリティー野球大会
NEWSからコヤテゴマス
私は申し込もうかまだ迷ってますが、今回も義援金たくさん集まりそうですね



今日はシゲの番組なかったですね。
シゲといえば、5/12のぐるナイにコヤシゲ出演
メン愛で言ってたコヤシゲ仕事はこれかぁ
楽しみですね
てごりんと同じコーナーかな?



今マスヒツ聞き終わりました
最近ラジコで聴いてます!
テゴマスDVDのドキュメンタリーについてちょこっと話してました
チュチュチュ振り付け練習でふざけてる所も映るって嬉しい〜
本編もドキュメンタリーも楽しみすぎる

今日はスケート見ながらだから一応デッキで録音もしてます。
やっぱり集中できず;また明日聴き直そう


亮ちゃんドラマも録画してます
明日見まーす



NEWS活動ないのは寂しいけど、メンバーにちょこちょこ楽しみがあって嬉しいです
テゴマスDVDフラゲ日も休み取れました
幸せな一日になりそうです




よかったら拍手お願いします


続きはコメレスです★
かおりんさん

続きを読む >>
| NEWS | 23:28 | comments(2) | - |
Marching J
お久しぶりです
また更新があいてしまいました><

こんなブログですが、拍手やコメントありがとうございます
リアルはちょこちょこ更新してるんですが、こっちも見に来てくださってありがとうございます


4月から社会人になりました
昨日から仕事が始まりました!
仕事場は雰囲気が良くて安心しました!不安もいっぱいですが、頑張っていきます
この時代にやりたかった仕事ができることに感謝です

情報は遅れてしまってますが、NEWS情報だけはなんとか追いついてます
お友達やツイッターには助けられてます
山Pコンのレポ巡りとか全然できてないけど


ジャニーズ募金も3日間終了しましたね
3日間で39万人!!
さすがジャニーズ!募金もたくさん集まりましたね
私は協力できなくて残念だけど、ジャニーズとファンが1つになって被災地の方の力になれたことが嬉しいです
ウチワやペンライトを持ってたりとマナーの悪さもあったみたいで残念ですが、とりあえず無事に終わってよかったです☆

あと、NEWSが揃ったことも嬉しかったです
笑顔も見れてよかった
初日に全員、今日はテゴマスコヤシゲが来たみたいですね
山Pと亮ちゃんは仕事があって来れなかったみたいですね。
テゴマスがアカペラで歌ってくれたみたいで!素敵


支援プロジェクトは月1でやっていくみたいなので、次はどんなことをするのかな
次は私も協力できたらいいな



それから、テゴマスのあいDVD発売
待ってました
噂はあったけど、出ないのかなぁって不安になってたからよかった〜!
またあの感動の時間を味わえるのが嬉しいです
やっぱりアイノナカデは一番感動したし、行けなかった方々にも聞いてもらえるのが嬉しいです
楽しみですね
デカワンコのDVDも買いたいなぁと思ってます

あと、シゲの舞台当選しました
6/12に行ってきます
仕事の休みが不定期なので重ならないか不安ですが><
無事に行けますように




よかったら拍手お願いします


続きでコメレスです★
ゆかさん

続きを読む >>
| NEWS | 19:55 | comments(3) | - |
<< | 2/98PAGES | >>
PHOTO
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
web拍手
ポチっとお願いします☆  
ジャニーズブログランキング
よかったらお願いします☆ ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
PROFILE
このページの先頭へ